トーホーさんから、株主優待のご案内が来ました。




私は、真ん中の段の中から選べます。


コーヒーばっかりで良いから、B-2にしようかしら。


子供達が帰る前に、夫がミニストップでソフトクリームを買ってきてくれました。




お花にピントが合ってしまってるわ💦

優待券は、もう無いので、自腹で購入です。


マンゴーのソフト、美味しかったです☺️



長男が、やっと岩手出張が終わったそうで、新幹線で戻ったそうです。お昼過ぎに、福島県沖で大きめの地震があったようです。でも、長男はその頃には、新幹線で、ほぼ東京に戻ってきていたようで、気付かなかったみたいです。



台湾もそうですが、日本も地震が頻発しています。お互いに気をつけて、過ごしましょうね。


今日の取引

売り買いなし


指値はしているのですが、何もささりません。

持ち株では、中国塗料さんが上がってくれました。車関係も良かった感じでしょうか。明日は金曜日。どうなるかしら。では、また〜!!