土曜日に、とんかつ一番さんに行った帰りは、前回と同じく、和菓子を買いに行きました。







浪芳庵さん。カフェでお茶しようと思ったけど、1階は予約でいっぱい。2階も9人待ちと言われて、諦めました。


またまた、みたらしを買って...



1本出すと、こんな感じ。柔らかくて美味しい🤩


パン屋さんも併設されてて、写真も👌との事で。


明日のパン🍞


次男が、お餅が入ってて美味しい!と、絶賛しておりました↓

私は、これ!


美味しいタイプのやつやったー😆


夫は、職場の方にも可愛いお菓子を買っていました。確か、このめで鯛っていう最中。自分であんこを入れるんだって!楽しいかも☺️


今回も、前回みたいに、次男の会社見て行くか?って、夫が言いましたが、「毎日行っとんねん!」って、ツッコミを入れておきました😅



エディオンさんからはギフトカード。長男は、お盆休みに、持って帰って、私に高価買取させようと思ってるはず🥺


ポーラオルビスさんから、ボディソープ。株価は下がり、高級ボディソープに笑い泣き


昨日の取引

売り買いなし


アルコニックスさんからも、優待品が届きました。また、ブログに書こうと思います。