土曜日に、とんかつ一番さんに行った帰りに、これまた、夫が見つけた、美味しそうな和菓子のお店に行きました。





都会の真ん中にあるのに、こんな素敵なお庭もあって、中でお茶も出来ます。


私たちは、あぶりみたらしと、苺大福と、ぼた餅を買いました。







ぼた餅、写真撮る前に食べちゃいました😂


苺大福を、次男にお土産に。


帰りに、次男の会社を見に行きました。車で前を通っただけですが。



夫は、ここでランチしたらいいやん!とか、コンビニも近いやん!とか、勝手に次男の昼ごはん予想をしていました😂



次男に、今朝、どう?職場とか仕事に慣れて来た?って聞いたら、初任給が入るまでテンション上がらない...と言っていました。(本人曰く、5月に入る給料が初任給なんだそうです)



給料が入ると、俄然、ヤル気が出るそうです😅


そして、そんな彼は、土曜日に、明日は母の日か!覚えとくわ!って言ってたのに、日曜には、全くその事に触れず。三男からは、いつもありがとうのLINE来ました。



で、月曜日に、ごめんなー、母の日に何もなくて〜🥺ママに枕を買ってあげようと思ってるんだけど...って。その話、数年前の夫の誕生日にも聞いたわ!

まだなん?って夫が聞いたら、今、最高の枕を選んでいるところってやつね😩



三人三様の母の日でした...


昨日の取引

売り

なし

買い

4202 ダイセル 



さらに、ダイセル を追加しました。そろそろ、買い増しはやめようと思います。なので、遠慮なく上がって下さい🙏と願っています♪