昨日、実家から貰った夏みかんなどを使って、デザートを作ってみました。





らなちゃんさんの真似っこをして、作って見ましたが、いかがでしょうか?


この、みかんの器が少し、斜めになってしまっているので、下に少しこぼれてしまいました。でも、食後のデザートに食べましたが、次男も、夏みかんの苦味はあるけど、美味しいって言ってくれました飛び出すハート



アルコニックスさんから、優待の書類が届きました。




これは、一部だけで、もっとネットでは、たくさんの商品を選べました。



宝酒造さんからも。調味料✖️2名義でいきます。



オカダアイヨンさんからは、8000ポイントです。


プレミアム優待倶楽部は、初めて利用します。割と簡単に出来そうでした。ウィルズコインに交換も考えましたが、1割手数料を取られてしまうのがどうだろ?と、思案中です。


近かったら、行ってみたかったなー。お菓子とお飲み物も頂けるんですって。


オリーブオイルの値段が上がっているので、使うと助かるかも!?Jオイルミルズさんから。


ではまた〜