小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 


昨夜のアメリカでナスダックやらSP500やらが史上最高値とか。

エヌビディアがアップルを超えて時価総額世界2位になったとか。


おおーびっくりなニュースで、日本株もと期待しましたが、、


日経は半導体が元気なだけで、

持ち株は期待はずれショボーン


日経プラス213円。

持ち株はマイナス20万円。。


 

 


 

 

 

 

今日の売買


指値忘れてて200株約定のサムティガーン

慌てて100株は手放して、



今日も群馬ちゃんが買えていました。



ヒューリックが1500円超えたので、端株だけ手放して、(他に売るものがなかったw)



 
今日の譲渡益は700円アセアセ

 


こんな日もあるさ〜。
明日は良い相場になりますようにキラキラ

 

相場は諦めて、午後からゼリー作りウインク


ルックに貰ったラテマグ使いましたピンクハート


アガーが行方不明で、ゼラチンパウダーで。


自分メモ

果汁+水 500mg
ゼラチンパウダー 10g
砂糖(てんさい) 大さじ6
レモン汁 5振りくらい


美味しく出来たけど、

次回は砂糖減らしたほうがあっさりかも。

追記 子供はもっと甘くして不満驚きですって。


夏っぽいオヤツになりました気づき


また作ろう🎶






処理済み色々


ダイヤオレンジホンダ

議決行使で抽選がクオカードじゃなくて、

キャッシュレスなのよいキラキラ当たるといいなー。

抽選優待、子供がホンダジェットに乗りたいそうな。私も乗りたーい!

株価は配当利回り4%まで下落中…



ダイヤオレンジ大和証券

優待単元ないけど、議決行使でクオカード全プレ音符



ダイヤオレンジ4℃

クオカにしますキラキラ



見たら利回り4.5%あったので、

含み損中でも放ったらかしでいいかな。


ダイヤオレンジイオンモール

ギフトカードで子供用品買いますルンルン



手放してから株価は右肩上がり。

今日は下がってましたね凝視



 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍