金曜は、夫が午後からお休みが取れたので、ランチを外で食べる事にしました。

夫が頼んだエビフライハンバーグ。2030円也


私はチーズハンバーグ。エビを一つ貰ったよ😆1660円也。




名前を書いて20分程車で待ちました。ご飯はお代わり自由で、スープもつきます。


車じゃないとちょっと行きづらいけど、お値段もお安くて美味しいので、オススメです飛び出すハート


今日は、夫が千里中央に買い物に行くと言うので、以前、長男から高価買取をした、ヤマダデンキの商品券を使ってしまおうと、行ってきました。



右端のジェル、夫が欲しいメーカーのじゃ無かったらしい💦子供の誰かにあげよ。



鼻毛カッター、390円びっくり安っ!


今回は、上手く1000円ちょいごえを目指して購入。優待券を使って、646円で買うことができました。成功、成功口笛



社会人になったばかりの次男は、どうやら順調に研修中のようです。仲のいいお友達も出来たようで、土曜日には、飲み会にも行ったみたい。こんな素晴らしい仲間と出会えて、次男、幸せだね😊



本人の、誰とでも仲良くなれる性格もプラスに働いてるとは思うけど、ほんと、これまでお世話になった人への感謝も忘れないでいて欲しいなー。決して、一人でここまで来れた訳じゃないからさ。



これから、楽しい事ばかりじゃ無いと思うけど、お金を稼ぐって、そう言う事だから、頑張って欲しいな☺️