今週の実質無料のヤスイイネの商品は、この野菜ジュースです。



この本は、グループBでは無いのですが、たまたま一緒に注文しました。私が、注文したグループBの商品は、お茶なのですが、まだ、届いていません。



今、見てみましたが、やはり、実質無料の分は終わってしまっていました。火曜日にすぐに購入された方が良いみたいです。



過去に実質無料でゲットしたものはこちら↓


今日はついに、日経の最高値を更新したそうな。

私の持ち株は、そんなでも無かったんだけどなー。

山陰合銀さんが、増配だそうで少し上がりました。これくらいかな、いい情報は知らんぷり



昨日と今日の取引

売り買い無し



ほな、またねー!