既に利用されている方も多いかと思いますが、Amazonのヤスイイねってご存知でしょうか?



今週でしたら、例えばアリエールが実質無料で貰えます。



買い方ですが、今週の実質無料のお品をカートを入れます。(後からでも大丈夫)


そして、カテゴリーBの中からいくつか商品を選び、2500円以上お買い物をすると、アリエールが無料になります。


ただし、2500円の中にアリエールを含める事は出来ません。



カテゴリーBには、どのような商品があるか?ですが、こんなんとか



こんなんとか

割と、幅広くお買い物出来ます。


私は、お茶や炭酸水などを購入する時に、合わせて購入する事が多いです。



今週は、アリエールでしたが、先週は柔軟剤でした。そんなこんなで、洗剤や柔軟剤は、自腹で購入は割と少なめかもしれません。(無料で貰えちゃうので)



無料になる商品は、在庫が終了になると終わってしまうので、お早めに購入される方が良いかもです。でも、私は、在庫切れになっているのを見た事は無いのですが。



毎週、火曜日に商品は変わるようですので、また一度チェックしてみて下さいね指差し



月曜と火曜の取引

売り買いなし


今日は、6943協栄産業さんが決算発表を受けて上がっています。あみちゃんさんありがとうございます。

これからも、あみちゃんさん銘柄を買いたいと思っています!!