ひとり。 | むしろフリーダム。

むしろフリーダム。

お笑い・日記中心。

@ひとりごと。


ガソリンが高すぎて困る。

給料がガソリンに消えていく。4日に1度5000円払ってる私がアホみたいだ。


なので。


また一人暮らしひようかと思います。

家にいてもやっぱり何もないし。楽だけど楽しみが無いし。


また秋頃に探そうかな。




@モンハン。


だめだこりゃ。装備強くして金ためてと地味にやっています。

ひとりで狩るのって、勝利したとき嬉しいけど、やっぱり困難だ。上達するけどね。


しかし、大阪にあるらしいモンハンカフェ。行ってみてえええええええ

なんで私は北海道にいるんだろ。

いちいち海渡らんといけないとは・・・。億劫だぜ。

東京にはいつ行けるんだろ。




@芸人。


仲の良いコンビが好きです。

みんなもっとなかよしこよしになればいい。