ブログのはなし。 | むしろフリーダム。

むしろフリーダム。

お笑い・日記中心。

最近。


10時起き・6時起き、4時起き

が、ごっちゃになってて、疲れます。嫌になる。




さて。


ブログといえば。


宝島が、もうまったく更新ないし・・・。

ただ、毎日一応ログインだけはしてるみたいです。たぶんネゴかイノ。



もうひとつ。


ハイウォーの松田さんのブログも覗きますが・・・

最近、見るのはちょっと恥ずかしいです。


あの人、なんであんなに自分撮り多いのか!!?

おまえはアイドルか!!とつっこみたくなる。


たぶん、その方が訪問者が増えるからだろうけど・・・


・・・なんか、そこらへん天然を感じます。

Sは天然が多いのだろうか。




小沢さんもいきなり復活を果たしたし。

なぜ、休んだのかは謎ですが。


小沢さんのブログを読むと、小沢さんの人柄がよくわかります。

やわらかい感じ。繊細な感じ。

こういう人、友達になりたいタイプです。




ん~~~~


宝島が読みたい。

どうか沈まないでくれ宝島・・・