ひんやりマット届きました〜♫ | ラガマフィンと暮らす♫主婦目線で建てたスカイパティオのあるお家と日々のつぶやき

ラガマフィンと暮らす♫主婦目線で建てたスカイパティオのあるお家と日々のつぶやき

我が家、マイホーム購入はなんと3軒目!英国の片田舎に佇む可愛らしいレンガ調の家をイメージし、育児と家事がしやすいお家を建てました♡
そしてそれから4年目を迎えようとするタイミングで猫のラガマフィンの女の子♀をお迎えすることに!

こんにちはくもり


今年の夏はしずくタラーと過ごす初めての夏風鈴


ということで、暑さ対策を検討せねばカキ氷

と思い立ち、しずくタラーが快適に眠れるよう、ひんやりグッズを検索してみたところ、アルミシートであったりクール猫鍋であったり、沢山良さそうな商品があって迷ってしまいました滝汗


なるべく場所をとらず、万が一しずくタラーが気に入らなかった場合、他の用途に使えそうなものをということで冷却ジェルを使用したひんやりマットにしてみました雪の結晶猫さんが気に入らず椅子に敷いてご自身で使っている方もいらっしゃるみたいです♫


冷蔵庫で冷やさなくても結構ひんやり〜オバケ



右側の丸い45×45の方を買いましたペンギン


優しいくすみグリーンがお部屋に馴染んでいい感じですクローバー


肝心のしずくタラーは・・・


爆笑ひんやりにゃ〜風鈴



気に入ってくれたようで何より飛び出すハート


サイズの方は45×45なら余裕かと思いきや、意外と現時点でギリギリ〜ポーンな、なんと!


しずくタラー着々と成長中アップ


ひとまず、こちらのひんやりマットで夏を迎えてみまーすスイカ