しずくが使っている食器 | ラガマフィンと暮らす♫主婦目線で建てたスカイパティオのあるお家と日々のつぶやき

ラガマフィンと暮らす♫主婦目線で建てたスカイパティオのあるお家と日々のつぶやき

我が家、マイホーム購入はなんと3軒目!英国の片田舎に佇む可愛らしいレンガ調の家をイメージし、育児と家事がしやすいお家を建てました♡
そしてそれから4年目を迎えようとするタイミングで猫のラガマフィンの女の子♀をお迎えすることに!

こんにちは太陽

私はラガマフィンのしずくタラーにゃん猫

今日はしずくタラーがご飯を食べる時に使っている食器をご紹介するにゃんあしあと




最近はお皿部分が高くなっている脚付きの食器が流行っているようにゃんだけど、ズボラなおかーたんデレデレは洗いやすく、乾かす時に場所をとらない食器がいいな音符ということでお皿は陶器の普通のもので、脚がはえていない代わりに竹の食器台付きのものを選んだとのことだにゃんあしあと





第一に洗いやすさキラキラ

第二に食べやすさ猫

って、おかーたん順序逆な気が・・・もやもや(笑)

でも毎回残さず美味しく食べてるからいいにゃんあしあとピンクハート

そうそうひらめき電球

食器を買った時にポストカードが1枚入っていたそうで、それがしずくタラーに似てるとおかーたんが興奮してたにゃん酔っ払い

確かにしずくタラーと同じクリームタビー&ホワイトの猫ちゃんにゃんクラッカー




これも何かのご縁だにゃん流れ星キラキラ