ドットワイドパンツでやりたかったコーデ♡&1000円だったデニムジャケット。 | *自分のままに-MYプチプラコーデ*

*自分のままに-MYプチプラコーデ*

アラフォー女子。平日お仕事あり。小学生の娘2人。
お洋服=プチプラ大好き♡趣味は料理&パン作り。
好きなことを気ままに綴っていく日記です。
数秘は6 33 9です♡

こんばんは!


ブログへのご訪問ありがとうございます♡
アラフォー。平日お仕事。娘2人。
お洋服=プチプラ大好き。趣味パン作り。な私です♩




土曜日の今日。
朝から晴れて暖かかったので、シーツや布団カバーなどなどをお洗濯して。干したら突然曇り始め雨がパラパラ笑い泣き
天気予報には雨なんてなかったのにー。
なんとか乾かすことができました笑








今日のコーデです。

ドットのワイドパンツを初おろし♡

{2BA0C28E-868C-42E2-90D6-006209B2213E}


デニムジャケット*ノーブランド
リブカーディガン*fifth
ワイドパンツ*The Secret Bean
バッグ*しまむら
ミュール*GRL




{781324EA-5D8A-482F-87FC-932A32E74465}


このコーデ。

↓fifthのモデルさんが可愛すぎたのでまねっこ。
似ても似つかない事はわかってますがやってみたくてニヤリ





ブロガーさんにも人気みたいですね。

秋に購入しましたが、コンパクトな形が可愛くて、しっかりしてるし色味もよく!
かなりお気に入りです♡







ワイドパンツはThe Secret Beanさんのもの。

大人気ブロガーMUMUさんのショップ♡
初めてお買い物させていただきました。


流行りのドット。やっぱり欲しくてあれこれ探しました。

ドットの大きさが細かいのは大人ぽくて、大きめだとカジュアル感強くなりますよね♩



これは程よい大きさで、理想的でした♡
159センチで丈もぴったり照れ




{2902F451-B084-4CD9-876F-ED3D22369A67}

ウエストはゴムで楽チンながらストンと落ちる形でラインも綺麗♡


ベルトループが後ろにもちゃんとあるので紐がずれたりしないとこも好きでした!
見えづらいですが今日はリボンにせずサイドで垂らしてます。



今から初夏まで大活躍しそうです照れ







そしてそして。
タイトルにも書いたデニムジャケット。




この間、両親が遊びに来た時に行ったショッピングモールの婦人服コーナーで母の服を一緒に選んでいた時に見つけたもの。



売り尽くしみたいなコーナーにポツンと異色なデニムジャケットが。



値下がりシールが何枚も貼られてて、なんと1000円!



薄色デニムジャケットが欲しかったので羽織ってみたら…可愛い❣️即買いでした爆笑



{E390A7F5-2074-4495-B012-CFA3A6D443FB}


ちゃんと襟も立つし、襟や後ろにちょいダメージ入ってたりして、好みです♡
帰ってからお値段シール剥がしてみたら元値は6000円弱ぐらいでした!




{7AB657AB-6EB6-4A6B-869D-CCA2FC415C1D}

ピアスはしまむらさん。

時計はいつものダニエルウェリントンでした。



{8D22D7F0-C8EA-45FF-BB83-6E89196C0C8A}


車移動だったけど、ちょっと寒かった(笑)










さて今日は今から子供会の役員会。
コート着ていきます!(笑)

明日は早朝から学校の資源回収。


…ママは大変あせる




みなさま、楽しい土曜の夜を☆



最後までお読みくださりありがとうございました♡