とろみトレンチ♡同じアイテムでオンとオフ。 | *自分のままに-MYプチプラコーデ*

*自分のままに-MYプチプラコーデ*

アラフォー女子。平日お仕事あり。小学生の娘2人。
お洋服=プチプラ大好き♡趣味は料理&パン作り。
好きなことを気ままに綴っていく日記です。
数秘は6 33 9です♡

こんばんは!


ブログへのご訪問ありがとうございます♡
アラフォー。平日お仕事。娘2人。
お洋服=プチプラ大好き。趣味パン作り。です照れ



金曜日。

何だか忙し過ぎて1週間が一瞬で終わります汗
2月もあと少しなんて信じられないガーン
今のお仕事。雇用形態はパートですが、4月から時間をフルタイムにシフトする事になりました。
人事異動もあってメンバーも変わるのでがんばりますグー








さて。

今日のお仕事コーデです。

なんかこの写真髪がピョンとなってますが…(笑)
{A32BB802-290F-4274-813D-5CDAF31DA844}

コート*Honeys  昨年
カーディガン*ローリーズファーム
パンツ*リエディ
バッグ*しまむら
靴*アミアミ




朝はちょっと寒かったけど、どうしてもトレンチが着たかったのでニヤリ


昨年かなりかなりプチプラで購入したものですが、柔らかくまさにとろみな生地にサンドベージュが大人っぽくて可愛いです。
裏地がストライプなのもお気に入りポイント♡

ちょうどこういうトレンチが欲しくて探していた時にまさに!なものをプチプラで見つけた時の嬉しさ。感覚がヤミツキです(笑)









先日購入したカーディガンは前後2WAYですが
コート着てもパールを見せたくて前にする事が多いです。


{57143CD1-6DD1-4E1B-8CD0-941B46CCEDC3}


ボタンが少し大きめで可愛い照れ


ギンガムチェックのパンプスも女子度あがる気分でほんとにお気に入りです音譜
アラフォーもやっぱり女子チュー





ちなみに先日は休日コーデでこのカーディガン着てました。今見たらパンプスも一緒!



この時のトレンチはカジュアル寄りなしっかりトレンチ♩

{BBCA3254-E481-459B-B6D0-5B0C4679CDA8}

同じアイテムを使っても雰囲気変わりますよねニコニコ










今日のコーデに戻りまして。



コートを脱ぐとこんな感じ。

{5C4784AA-8468-44B1-8781-00B664DCA02D}



久々に履いたテーパードパンツは、リエディさん。↑写真よりもう少しベージュ寄りです!


この形あちこちのショップに似た感じのありますが、こちらはベルトループ付きです。




やっぱりブラック×ピンク×ベージュは大好きな組み合わせ♡



ちょっと甘めだったので、ロゴトートでカジュアルダウンしてバランスとりました。
何回も書いてますが、この数年前からヘビロテのロゴトート♡プチプラだったのにザツに扱っても←洗ったりしても全く傷んでおりません。







金曜の夜。
今からのんびり過ごしたいと思います。


土日は子供会やら資源回収やらでバタバタしそうですが、時間見つけてパン焼いたりしたいなまじかるクラウン

 

自分らしく日々過ごすことを目標にしています。




最後までお読みくださりありがとうございました。