*バタバタな休日コーデ & しまむらの刺繍シャツ♡ | *自分のままに-MYプチプラコーデ*

*自分のままに-MYプチプラコーデ*

アラフォー女子。平日お仕事あり。小学生の娘2人。
お洋服=プチプラ大好き♡趣味は料理&パン作り。
好きなことを気ままに綴っていく日記です。
数秘は6 33 9です♡

こんばんは


ご訪問ありがとうございます

昨日書きましたが今日はバタバタDAYでした!
早朝から子供会役員のお仕事。
一旦戻り、午後からはダンス役員の仕事。
忙しかったです



そんな今日は動きやすいカジュアルコーデ♩
{9A4ACF69-AF65-4D72-99A8-8B0BD81652E5}

ロングジレ*ラジエル
ボーダーニット*神戸レタス(昨年)
デニム*OZOC
ベルト*ナチュラルベリー
バッグ*FURLA
パンプス*リエディ







ボーダーとデニムの定番カジュアルコーデにロングジレ

このジレまた着てる(笑)
綺麗目にもカジュアルにも着れるし、さっと羽織るだけでお洒落に見えるので大好きです!


珍しくプチプラでないバッグはフルラ。
去年パパさんが海外出張の時に買ってきてもらったものです
写真で何度もやり取りして欲しいバッグを説明するのに苦労しました(笑)




朝の子供会のお仕事は動くので、こんな感じにしましたが、ボーダー×デニム、数人と被りまくりでした(笑)










そして午後から、移動の途中でちゃっかりしまむらでお買い物。

こちらの2点を♩


刺繍シャツ。
{2B0505D1-FCFE-4D9D-8AB8-AE0465BAC4F5}

流行りものですが、やっぱり欲しい!
今日行ったしまむらには話題になってるホワイトのものは売り切れ?でありませんでしたが、こちらが目にとまりました

カーキは苦手と昨日書いたばかりですが、、、
こちらは刺繍効果で顔まわり明るくなります


着画です♡
{755BAE6E-71D4-4578-AA8A-E60E24BFAB50}

今日のコーデにもぴったり。
カーキが大人っぽく着れます!
そして何と言ってもお値段が900円




そして
レモンイエローのスキッパーシャツ。
{477B60C7-4619-4BCE-B788-5C353954B4AD}


分かりづらいですが、シフォン素材で、後ろ身頃だけは切り替えから下がコットン素材になっています。

ホワイトデニムなんかと合わせて着たら可愛いですよね
また着たら写真載せます♩








今日は疲れましたー
最近疲れがとれにくいお年頃(笑)

早く寝てまた明日からお仕事頑張ります



お読みくださりありがとうございました♡