*GUデニムスカート♩休日コーデ | *自分のままに-MYプチプラコーデ*

*自分のままに-MYプチプラコーデ*

アラフォー女子。平日お仕事あり。小学生の娘2人。
お洋服=プチプラ大好き♡趣味は料理&パン作り。
好きなことを気ままに綴っていく日記です。
数秘は6 33 9です♡

こんばんは


ご覧くださりありがとうございます♡

土日ですが…年度始めバタバタです。
いろいろ役員があたっており4月の土日は全てそれ関連で埋まっております

そしてそれぞれ進級した子供たちの、提出書類がいっぱい…頑張ります






今日のコーデ。

{ABB5D281-C661-4ED2-A985-4509D5F22F4C}


お天気悪いの続いてますね…



{5807BDB4-F0D1-4C99-A899-AEAD9EE8D75E}

ライダース*しまむら
トップス*ラジエル
デニム*GU
バッグ*フォーエバー21
靴*リエディ




GUのデニムスカート。
私は700円ぐらい?だったかな?で購入しましたが、その後さらに値下げされたらしいですね

膝が隠れる大人丈と、フロントボタン、裾も可愛いです!
珍しく靴下×パンプス。



{213B33DF-39B1-487E-B7BB-ECCBC8184402}

合わせたフレアスリーブのリブトップスは、ラジエルさんのもの。
閉店セールで数百円で購入
カットソー生地だけど、吸い付くような気持ちいい肌触り♡お値段がお値段なので期待していなかったのにすごく良いです



写真だと分かりづらいですがカーキ。
実はカーキは苦手カラーなのです。どうしても顔映りが良くなくて

{9787FB2E-8863-41FC-BA8A-7B6ED4CC5E0C}

ホワイトの大きめピアス、ネックレスもホワイトを入れて顔まわりを明るく!
ピアス1つで印象変わりますよね

バッグ、パンプス、ブレスレットもホワイトに。





明日は早朝から子供会役員の仕事でバタバタ。
午後は長女のダンス関連でバタバタ(笑)


頑張ります




お読みくださりありがとうございました♡