丹青会でのお買い物 | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^


こんにちは、kohakuですニコニコ
ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


昨日はバイトに行ってきました〜ラブラブ
知り合いのお店でバイトをすることになりました気づき
そのお店は、久しぶりに始めるランチだったので準備万端で待っていたのですが…
お客さん全然来ない〜爆笑


オーナーに聞いたら、
「あんまり告知してない」
ってびっくりマーク


おいっ爆笑

私がせっかくチラシとか作って事前にデータも送っておいたのに〜

すぐにfacebookやらインスタやらで告知してもらいましたチュー

今日はお客さんが来るといいですラブラブ


さて、先日参加した丹青会ですがキラキラ
エルメス店舗にもヴァンクリ店舗にも入れなかったのでネガティブ

粗品目当てに、30,000円(税抜)を目標にしてお買い物して帰ってきました笑


こちらっびっくりマーク



エルメス・イン・カラーでのお買い物です🍊


ジャジャーンっキラキラ



エルメスのビューラーとファンデーションですラブラブ

ビューラーは1万円超えでアセアセ
購入を迷ったのですが、せっかくの丹青会なので(笑?)買ってみることにラブ
まつ毛を挟むところがゴムではなくシリコンなので耐久性があるそうですキラキラ


新しく出た香水のサンプルもいただきました気づき




あと3万円にはまだ足りなかったので、タオルを買ってきました〜爆笑



で、無事に粗品をもらうことができましたラブ






以上が丹青会初日でした〜キラキラ

会場の様子とか全然写真も撮れていなくてタラー

最低限のお買い物しかしませんでしたが、雰囲気などは楽しかったですニコニコ

さて、そろそろバスが目的地に到着しそうなので、このへんで…

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート