バイト始めます | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^


こんにちは、kohakuですニコニコ
ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


昨日は無事に帰ってこれました〜キラキラ
自宅に着くと、LINEがピコンっと…





・・・・・真顔


・・・・・凝視←夫もw



ちょっと複雑〜爆笑

土砂降りやら晴れやら、コロコロ変わる天気の中を頑張って走ってきたのに〜🚗


でも無事に帰ってこれたのでよかったですニコニコ



さて、我が子たちは本日から新学期キラキラ

私は、本来の仕事がなくなったので

(しばらく給料なしだよっ驚き!?)



今日からバイト始めまーす♡



知り合いが飲食店をしているのですが、今日からランチを始めるのでお手伝いすることになったのですラブラブ


普段は自宅とかでパソコンに向かってする仕事ばかりなので、接客とかドキドキ💓

楽しみっラブ



「ちゃんとやれるの・・・?」



と、夫の方が不安そうでしたが笑

せっかくなので楽しんで頑張りたいと思いますびっくりマーク



このブログ、バスの中で書いているのですが、到着までに投稿できるのだろうか⁇とドキドキ爆笑



まだ時間あるぞっ気づき


昨日は、浜松らへんを通りかかった時に一瞬お天気がよかったので、餃子を食べましたラブラブ

餃子大好きラブ




それから、せっかくなのでキルフェボンもびっくりマーク

昔からキルフェボンのケーキが大好きなのですが、私の地元には店舗がなくてえーん



キルフェボン浜松店行きました気づき




夜にみんなで食べました〜ラブ

では、そろそろ到着するのでまた飛び出すハート

ご覧いただきありがとうございましたニコニコ