ブログのタイトルを変えようかなぁ、と | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

お久しぶりですアセアセ

ここのところ全然ブログを書けていませんでしたチーン

元気は元気ですっびっくりマーク

ご心配してくださった方、ありがとうございましたラブラブ

 

 

今まで、忙しいは忙しかったかもしれませんが、

それだけじゃなくて、なんだかエルメスと距離を感じてしまったり…

ロレックスが高過ぎると思ったり…

 

ブログタイトルが

『kohakuのエルメス&ロレックス日記』

だもんだから、エルメスとかロレックスのことを書こうと思うんだけど、

なんだかなぁ・・・

 

もっとほかのことも書きたいことがあるのになぁ〜

 

なんて、勝手にジレンマを感じていたりもしました滝汗

 

 

今までこのブログを読んでくれた方は、やっぱりエルメス関連の話題が気になっていたからなのかな?と思っていますので、タイトルとか話題変えたら読んでくれなくなっちゃうかもネガティブ

とドキドキしてしまっていたのですが滝汗

 

最初はフォロワー様だってゼロからのスタートだったわけで

 

ウジウジ考えすぎて何も書けないより、

思うことがあるならそのまんま書けた方が楽しいよねっびっくりマーク

(そうじゃないとこのままブログをやめてしまいそうで…泣

 

と思ったので、

近々ブログのタイトルを変えようと思いました真顔キラキラ

 

勝手に予告でした爆笑

 

 

4月中にブログ更新しないと、本当にこのままやめちゃうんじゃないかと思っていたので、とりあえずこのままアップします気づき

 

ご覧いただきありがとうございましたニコニコ