ドンピシャドストライクな車 | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

私の夫は、車が大好きです凝視

対する私は、もともとは車には興味なしキョロキョロ

 

車のステイタスなんて知らない

車の値段も知らない

特に車がすごくほしいとは思わない

 

そんな人間でした

ただ私はバイク乗りで運転自体は好きだったので、夫の車が好きだという気持ちも理解はしていましたOK

 

 

そんな私も結婚して十数年、車好きの夫と過ごしていたら…

まぁまぁ車が好きになりました笑

 

この先自分で車を買うことはたぶんないと思いますが、自分の好みもわかってきて、車を見るのは楽しいです照れ

 

 

そんな私が先日、出かけた先で車を見かけました


 

何あの超可愛い車っ!!??ポーン



遠目ですが見た瞬間に、


色が超好みラブラブ

もっと近くで見たいっ!!

 

と思い、用事を済ませた後にまた通りがかってみました真顔キラキラ

 

 

夫も一緒にいたので、

「もっと近くで見たいから見せてもらうっ!」

と店内へ入ることに



 

 

ほしい・・・酔っ払い





もし神様(←誰?w)が、

「車を1台あげましょうキラキラ

と言ってくれたら、

 

 

これにしますっ!!

 

 

迷わず即答するくらい私のドンピシャドストライクな車と出会ったのですハート








その車は、こちらっびっくりマーク



ランボルギーニ

アヴェンタドールSV

 

ピンクめちゃくちゃ可愛いっ♡酔っ払い

 

 


内装までピンク🩷




ホイールの真ん中もピンク🩷




ちなみに、夫はスーパーカーが大好きです

その影響で私の好みもスーパーカーの中からの選択になっております真顔

 


 

先日、急に家を建てると言い出した夫ですが…

 

 

「家建てるのやめて、この車プレゼントしてくれない?」

 

と言ってみると、店員さんに

「とりあえず、見積もりだけもらえますか?」

と言っていました爆笑

 

 




見積もり…



約6,800万円ポーン

 

 

買えるかー!!!笑

 

 



「ローンのお見積もりも出してみましょうか?」





ローンの見積もり…

 


月々120万円ポーン

 

払えるかー!!!笑

 

 

私には超絶高嶺の花の、全然買えないけどドンピシャドストライクな車でしたチュー

 

でもびっくりマーク

そんな車を見れただけでとっても幸せでしたハート

ピンクのランボルギーニなんて、現車なかなか見れませんからねラブ

 

 

たぶんもう2度と会うことはないと思うので、ここに記録を残しておきたい思いましたニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート