念願のロレックス!! | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

12月はどうしても忙しくなってしまいますねアセアセ

いろいろと立て込んでいましたチュー

 

忙しいけれど、エルメスとロレックスへ行くこともしておきたいっびっくりマーク

隙間時間を使ってせっせとエルメスとロレックスへ通っていましたが…



ついにキラキラ

 

ロレックスで念願の時計を購入することができました〜ラブ

正直、もう年内は無理かなぁ〜と諦めてかけていましたチュー

 

 

こちらっびっくりマーク





 

ジャジャーンっキラキラ




ロレックス

コスモグラフ デイトナ

ステンレス黒文字盤ラブラブ




 

白文字盤のデイトナは持っているのですが、

 

 

 

それは将来長男くんに贈るように購入したものです気づき

 

私は自分用に、黒文字盤がほしくって、

 

 

 

ずっと「デイトナの黒文字盤がほしい!」と言っていたら、今年発表になった新型を購入することができましたラブラブ

 

 

第一希望は、ル・マンモデルだけどキョロキョロ

 

 

 

さすがにル・マンモデルは難しそうです爆  笑

 

なので、デイトナステンレスの黒文字盤を購入することができてとっても嬉しかったですハート






 

エルメスもロレックスも、たまに「もう通うのやめようかな〜」と挫けそうになることもあったのですが、ちゃんと購入することができてキラキラ

行動すればほしいものは手に入るんだなぁ、と思いました気づき

 

今年もあとわずか、悔いのないようにやれることをやっておきたいですニコニコ

皆様にも素敵な出会いがありますようにハート

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート