サジーワンで鉄分補給 | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

イベントバナー

 

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありとうございます飛び出すハート

 

 

12月気付けばもう後何日っはてなマークびっくりマーク

やることの割に時間が足りなくてワタワタしている毎日です魂が抜ける

 

忙しくて体調も崩しがちな日々ですが、ナイスなものをお試しする機会をいただきましたラブ

 

 

こちらっキラキラ

 

 

 

SajiOneオーガニック

 

『SajiOneオーガニック』は、内モンゴルの高山で育ったサジーの実を使用しています。
寒暖差の激しい過酷な環境を自分の力だけで育つため、他品種のサジーと比べ栄養素が非常に豊富です。

栄養素の中でも特に鉄分が豊富で、鉄分不足に悩むお客様に愛飲され嬉しいお声もたくさんいただいております。

ご自身で飲む以外にも、お子様の栄養補給としての飲用も最適です。
もちろん親子でお飲みいただけると、より嬉しいです。



なんとなく聞いたことがある感じだった『サジー』気づき

調べてみたら鉄分補給にいいとのことキラキラ


 私は昔、鉄分不足とは無縁だと思い込んでいたけれど、第一子妊娠中に健康意識を持つようになり

それ以降は鉄分補給を気にかけていますキョロキョロ


サプリメントも飲んだりするけれど、なるべく天然素材で摂取したいなぁと思っていたところ、今回このジュースが…

 

 

SNSで話題のスーパーフルーツ『サジー』の数種類あるサジー品種の中でも特に栄養素が豊富な「ビコアサジー」のみを使用したジュースということで気になりましたラブラブ

 

 

届いたのは、こちらっキラキラ





早速、飲んでみることにニコニコ

 



濃い〜感じで、このままでも飲めるけどOK

子どもにも飲ませようと思うとちょっと酸っぱいかもキョロキョロ

 

 

最近マイブームになっているルイボスティーに混ぜてみることに気づき



うん、いける♡ラブ

 

他の飲み物に混ぜると飲みやすくなりますOK

 

このサジージュースラブラブ鉄分以外にもビタミン、アミノ酸、リンゴ酸などの栄養素が豊富、その数なんと200種類以上含まれているということでキラキラ

美味しいのに鉄分補給ができるうえに栄養豊富で嬉しい気づき


継続は力なりキラキラ


これから飲み続けたいと思いますラブ

 

 

今なら、620円OFFでっびっくりマーク

1,000円でお試しすることができますラブ

イベントバナー

 

気になる方は、ぜひお得に試しくださいませニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート