H& オーガニックシャンプー&トリートメント | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 イベントバナー

 

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

先日、シャンプーのことをご紹介したのですが指差し

 

 

今回は、オーガニックシャンプー&トリートメントのご紹介です気づき

 

 

こちらっびっくりマーク

 

 

 

 

オーガニック シャンプー&トリートメント

H&(アッシュアンド)

 

 

自然の持つ力を最大限引き出すため植物エキス&植物オイルをふんだんに取り入れた自然由来の41種の濃厚エキスを配合+「まとまりのいい髪に導く」13種類のアミノ酸を配合したサロン品質のシャンプーアミノ酸は低刺激ながら洗浄力もあるので敏感肌の方にもぴったり。
髪の内部に水分を浸透させるので潤いが持続します。
オーガニックが持つ自然由来の保湿成分や毛髪補修成分とを掛け合わせることで相乗効果を生み、より健やかな髪を目指せます。
 

 

 

こちら、以前ご紹介した水素入浴剤のLINE UPキラキラ

 

 

 

 

 

 

水素入浴剤がとてもお気に入りなので、シャンプー&トリートメントも気になっていたところ、今回お試しする機会をいただきとても楽しみにしていましたラブ

 

 

 

届いたのは、こちらっキラキラ

 

 

シンプルさがオシャレなボトルですラブラブ

 

 

さっそく使ってみると・・・

 

ふんわり香るキンモクセイのいい香り〜♡

 

私はキンモクセイの花の香りが大好きなのですが、リアルなキンモクセイをやわらかくしたようないい香りですキラキラ

 

 

一緒にお風呂に入っていた次男くん&三男くんも、

「お花のいいにおいがする〜」と喜んでいましたニコニコ

 

シャンプー&トリートメント後にドライヤーで髪を乾かしていると、またふんわりとキンモクセイの香りがしていい気分でしたハート

 

 

13種類のアミノ酸を配合してあるシャンプー&トリートメントなのですが、私の悩みのある髪がドライヤー後にブロー効果でまとまりのある感じにびっくり

 

 

「まとまりのいい髪に導く」ということで、期待を込めて使い続けてみたいと思いましたラブ

 

 

2023年12月スーパーSALE(12/4 20:00~ 12/11 1:59)では、通常50%OFFクーポンのみ発行なのですが…

 

イベントバナー

 

 

 

 

今回なんとっびっくりマーク

55%OFFクーポン

出していただけましたっキラキラ

イベントバナー

 

 

気になる方は、ぜひお得に試してみてくださいませニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート