ちょっくらエルメス銀座メゾンへ | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^


こんにちは、kohakuですニコニコ
ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


先日、エルメス銀座メゾンから電話がありました指差し



エルメスの香水アトマイザーをオーダーしているのですが、そちらが出来上がったということでした気づき



電話をくれたエルメスの店員さんが申し訳なさそうだったので詳細を聞くと、注文書と違う仕様で仕上がってきたとのことキョロキョロ


再度オーダーをし直すか(また数ヶ月待ち無気力

このまま購入するか…

実物を確認してきますびっくりマーク



ぶっちゃけ数ヶ月前にどんなやり取りをしたのか私もよく覚えてなくてですねおいで


注文書を見返してみても思い出せない爆笑



だからまぁ、

なんでもいいよね♡笑


という気持ちなのでたぶん購入して帰ることになると思いますハート


購入してきたら、またお披露目にお付き合いいただけると嬉しいですニコニコ



本日のバーキン気づき




ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート