私のエルメス♡ファーストバーキンのその後 | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^


こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート



前回ご紹介した私のファーストバーキン指差し





実はこのバーキン、まぁまぁぼちぼち気軽に使えるようになったのはつい最近のことです魂が抜ける

(まだまだ全然気は使ってますが…)



バーキンを購入してから1年以上

私のバーキンは箱にしまわれた状態が99%でした真顔



たまに夜中に

手をキレイに洗い、しっかりとタオルで拭いて、手についた水分が完璧になくなったことを確認してからびっくりマーク



そっと箱を開けてバーキンを布袋から出して


あぁ、なんて美しい酔っ払い


しばらく眺めたら、また箱にしまう真顔キラキラ



そんな風にしかバーキンを扱うことができませんでした爆笑





100万円を超えるバッグ驚き


バーキン気軽に使えない驚き



買っておいてなんですがタラー

バーキンを気軽に使える人ってどんな人なんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

と思っていました真顔




それからも、なかなかバーキンを思うように使えない日々でした無気力

おまけにコロナ禍になってしまいお出かけ自体しなくなりネガティブ



そんな私に変化が訪れたのは、アメブロを始めたことですニコニコ


アメブロでエルメス好きな方の生活を垣間見ることができ、みなさん素敵な方ばかりキラキラ

私もそんな風になりたい!

バーキンが似合う人になりたい!

もっと気軽にエルメスを持ちたい!



資産になるから買いたいと思ったバーキンですが、実際に手にしてみると手放したくない魅力がありましたラブラブラブ


エルメスで担当さんができたこともあり、今ではどっぷりエルメス沼にハマっています魂が抜ける



今の目標は、

バーキンを気軽に使えるような人になること!



そして、

おばあちゃんになるまでバーキンを持つこと!



バーキン30は重いと言われますが(私はまだ重いと感じたことはないですが)バーキン30を持って颯爽とカッコよく歩いているようなおばあちゃんになりたいラブ


バーキン35もいいなぁハート

もともと大きなバッグが好きなので、大きいバーキンも気になります〜目がハート




そのためにも筋トレでもしようかなぁ、と思っているこの頃ですグラサンハート

まだしてないのかいっw




アメブロのみなさまのおかげでそんな風に前向きに楽しめる日々を過ごせていますラブラブ

フォローやいいねもとっても励みになってますニコニコ

これからもお付き合いいただけると嬉しいですピンクハート



ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート