エルメスオンラインで値上げ前に購入したお品物♡ | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^


こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート



エルメスオンラインで値上げ前124日ギリギリに購入したお品物が届きました目がハート




気になっていたのはカレ90なのですが、ずっと購入しようか迷っていたのです知らんぷり



発表された時から気になっていたけど、使いこなせる自信がなく不安


絵柄としてはものすごく好きだけど、使えないなら買ってもしかたない悲しいはてなマーク


と、ずーっとずっとグルグルしていたものでした魂が抜ける



今回カレ90も値上げすることになり、


買っちゃえ!


と勢いで購入しました爆笑キラキラ






こちらっびっくりマーク




ジャジャーンキラキラ





カレ90 『ザンベジ川の行進』ラブラブ






ずっと購入するか迷っていたのですが、結果買ってよかったと思いますラブ飛び出すハート


とにかく、

可愛いっ♡





今年の目標のひとつキラキラ

カレ90を使えるようになる


今回購入したものもステキに使えるように頑張りたいと思います目がハート乙女のトキメキ



ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート