エルメスで値上げ前に買えたお品物④ | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^


こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート



先日、値上げ前のエルパトへ行ってきました指差し



そこで購入できたお品物のご紹介です♪

昨日は食器のことを書いたのですがニコニコ







1つだけ食器ではなかったものがありました口笛




これ、バッグではないのですが…


私的にはバッグのアレです魂が抜ける







こちらっびっくりマーク




パカっ飛び出すハート






ジャジャーンっキラキラ




・・・フェルト





ケリー ロング トゥーゴー

モーヴ・ペールラブラブ



下差しこれはモーヴ・シルベストル目がハート



淡いピンク色が可愛い〜♡




先日買えたペガサスのあの子おすましペガサス

羽がモーヴ・ペールのあの子おすましペガサス





羽と同じカラーラブ




こちら、他のお客様が見ていたようでキョロキョロ

担当さんがレジに向かう時に気付いたそうですびっくりマーク



そして、見ていたお客様の担当さんへ、

「もし購入されないようでしたら、次に見せてください」ってお願いしてくれたそう愛飛び出すハート



その方が購入されなかったので、私のところへ来てくれましたニコニコ乙女のトキメキ


ペガサスが呼んでくれた〜ラブ






ピンクのロレックスとも相性バッチリキラキラ







欲を言えば…まだ持っていないコンスタンストゥーゴーの方がほしかったのですが爆笑





今回の値上げで、ケリートゥーゴーの値上がり率がエグいことになっていたので無気力


値上げ前に買えたのはラッキーでした乙女のトキメキ



担当さんにしれっと、

「コンスタンストゥーゴーもほしいな♡」

と言っておきましたてへぺろ



ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート