ロレックスからサプライズプレゼント♡ | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^


こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート



本日はロレックス店舗へ行ってきましたびっくりマーク


早く履き慣れたくて、パンプス『フォック』を履いていきました目がハート




ちょっと靴擦れにビビっているこの頃ですが、『フォック』はやっぱり足が痛くならず、靴擦れしない靴認定ですラブキラキラ




いま私がロレックスでほしい時計は


①オイスターパーペチュアル

  ターコイズブルー36mm




②コスモグラフデイトナ

  ステンレス黒




③デイトジャスト31 

  フラワーモチーフ・ブルー






他にもGMTマスターIIとかヨットマスターも気になるし、ほしい時計はたくさんありますが、店頭であんまり多くの種類を言ってると時計が出てこなさそうなので、上記の3つくらいを優先順位として伝えています指差し



ちなみに優先順位の理由は…


①の時計は廃盤の危機ありで、早めに手に入れたい時計ですチュー

入荷も全然ないみたいだし買えるのだろうか…


②は、来年がデイトナ誕生60周年になるのでモデルチェンジするのでは⁇と勝手に予想、今のうちに買えたら買いたいびっくりマーク


③は2022年の新作時計です目がハート

けっこう気になっているけど、新作だしすぐにはなくならないだろうと優先順位は3番目です乙女のトキメキ





で、今日はどうだったかというと

「ございません」


うんうん、ですよね爆笑

在庫はないものだと思っているので全然大丈夫です爆笑



私の通っている店舗では、暗黙の了解的なものがありまして

時計を購入できるとしばらくは時計は買えないルールがありますキョロキョロ


半年くらいかな?



店員さんも、明確に決まりがあるわけではないと言っていましたが、なるべく買ったことのないお客様にも買ってもらえるように、という想いがあるようですニコニコ



気がつけば、前回購入できたのが夏頃だったので、そろそろ次が買えるといいな〜と期待していますがなかなか難しそうです魂が抜ける






今日も時計はありませんでしたが

サプライズがありましたびっくりマーク






来年のカレンダーをいただきましたラブ飛び出すハート


やった〜ラブラブ



昨年のものより小さくなってる〜




今年のカレンダーは卓上にも置けるスタイルになっているので、小さくなったのかなはてなマーク



初めてロレックスでカレンダーもらった時は、時計の写真だらけなのを期待したのですが、実際はスイスの景色の写真ばかりです凝視キラキラ

(正直ちょっぴりガッカリした記憶あり爆笑


今では、スイスの景色に日々癒されていますラブラブ




年内にロレックス店舗へ行かれる方は、カレンダーありますか?と聞いてみるとカレンダーの在庫はあるかもしれませんグラサンハート


ただカレンダーの数もとても少ないらしいので、ダメもとで聞いてみるくらいがいいかもです爆笑



年内にはもう1回くらいロレックス店舗へ行けたらいいな〜と思っていますニコニコ

もし買えたらまたご報告させてくださいハート




ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート