値上げ前に買えた!念願だったロレックス☆ | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^


こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート



お子様をお持ちのみなさま、お子様の宿題は終わりましたでしょうかはてなマーク

我が家は、なんとか今日終わらせました〜魂が抜ける


子どもたちに「えらいね!よくがんばったね!」と声をかけ褒めて寝かせた後に



私の宿題が終わっていないことに気付いてしまいました滝汗


今年1年生になった次男くんの名札の縫い付けですポーン

2学期は新しい名札で登校してくださいね」

と先生に言われていたのに〜ゲロー



朝までに頑張るとして、まずはブログを爆笑

(気乗りしないことをひたすら後回しにするタイプ無気力






さてびっくりマーク


ロレックスは9月1日に価格改定がありますネガティブ

価格改定と言っていますが、値上げです無気力




タイトルに書きましたように、ある夏の暑い日の出来事炎

暑い夏でも変わらずせっせとロレックス通いをしていたのですが凝視キラキラ


ついに大本命のロレックスと出会うことができましたラブ飛び出すハート

(私的に大本命ですニコニコ今回はスポーツモデルではありません爆笑




発表から1年半びっくりマーク


当初は気長に全色揃えたいなぁ〜なんて思っていたのですが、今春まさかの一部生産終了ゲロー


急ピッチで探していましたびっくりマーク

(よりしつこく通いました爆笑



想い始めてから1年半...

長かった



そんな大本命は、こちらっキラキラ





ロレックスカラーのお箱ラブ飛び出すハート







ジャジャーンびっくりマーク



ロレックス

オイスターパーペチュアル

『キャンディピンク』36mmラブラブ




普段デイトナをしているので、大きいベゼルに慣れてしまい、このサイズが欲しかったのです〜ラブ飛び出すハート



いや〜ピンク可愛いっニコニコラブラブ

すいません、自己満足ですよだれ






ロレックスとエルメスでいつも思うことは、



引用:大好きなスラムダンクより爆笑笑



でも本当にびっくりマーク

諦めずに頑張っていれば、いつかは手に入る!!とモチベーションを保ちつつ楽しんでいますニコニコ



みなさまにも素敵な出会いがありますようにキラキラ


ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート



全色ほしい…ラブ