月末のロレックスとエルメス | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^


こんにちは、kohakuですニコニコ
ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


今日は月末日なので、午前中に締めの仕事をチャチャっとして、午後からロレックス店舗へ行ってきましたびっくりマーク

在庫はないのが前提で行くのですが爆笑
ちょこちょこ顔を出すことに意味があると思っているので、行ければOKチュー


ほしい時計は…
キャンディピンクの36mmラブ飛び出すハート
キャンディピンク、今年に入ってからまだ入荷がないそうです驚き

このまましれっとカタログから消えてしまうのではないか無気力とドキドキしています不安







それから…



GMTマスターIIの新作カラーラブ飛び出すハート


こちらは入荷は始まっているそうですキラキラ

先日も入荷があったようで、あとはタイミングが合って出会えることを祈るのみですおねがい



それから…

アメブロを始めて知り合ったブロ友さまラブラブが、私のブログを見て気に入ってくださったというこちらキラキラ



こちらの時計のことも聞いてみました飛び出すハート

私の行く店舗ではまだ入荷がなくて、新作発表から1本も入ってきていないそうですびっくりマーク

例年、新作発表があったものが一気に入荷するのではなく、モデルごとに時期はバラバラで入荷してくるそうですにっこり

夏頃までには入荷があるのかなはてなマーク
となんとなく思ってますニコニコ
(とくに根拠はありません〜爆笑


またロレックス店舗へ行ったら入荷状況や在庫確認をしてみようと思いますキラキラ

今までずっと気になって写真を見ていたので、もし在庫ありだったら買いたくなってしまいそうです〜ラブ飛び出すハート




ロレックスへ行ったあとは、まっすぐ帰ろうかと思っていたのですが…


エルメス行っちゃうよね〜爆笑アセアセ



ちょっと長くなってしまったので、エルメスのことは次回書きたいと思いますびっくりマーク


ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート