エルメス店舗で購入したお昼寝グッズ☆ | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^


こんにちは、kohakuですニコニコ
ご覧いただきたありがとうございます飛び出すハート


エルメス店舗へ行くのは少し控えようと思っているのに不安
近くで用事があったり、近くを通りかかったりすると…フラフラ〜とエルメス店舗に寄ってしまいます魂が抜ける

夫には、
「もう病気だねニコニコびっくりマーク
と言われてしまってます爆笑


あんまりフラフラとエルメスへ行くものだから、お買い物をして持って帰ってきたオレンジ🍊紙袋が増えていく〜無気力


エルメス店舗って、癒しの別世界のようで酔っ払い
その空間にいるときはとっても楽しくって幸せ〜キラキラ

でも帰宅すると現実世界に戻ったようで
仕事とか家事育児モードのスイッチが入ってしまいます凝視キラキラ

そしてエルメスは未開封のまま放置…

だってびっくりマーク
誰にも邪魔されずに開封の儀がしたいんだもんチュー


でもたまっていってしまうのでタラー
ぼちぼち開けていきたいと思いますっびっくりマーク






今回は、エルメス店舗で
「これお昼寝のときによさそ〜ラブ飛び出すハート
なんて、普段お昼寝なんてしないのにネガティブ
勢いで購入したお品物です爆笑



こちらっキラキラ




箱がないから、なんて映えないの〜笑い泣き笑


ちなみにこのまま部屋のすみっこに置いてあったので、しばらく存在を忘れていたのです爆笑



もう、サクッと開封びっくりマーク

ジャジャーンびっくりマーク



エルメスのタオル地のクッションと飛び出すハート



エルメスのビーチタオルです飛び出すハート



タオル広げて写真撮れなかったのでアセアセ

画像借りてきました指差し







ヒョウがいるのが可愛い〜ラブ飛び出すハート

そして海がピンク色〜酔っ払い笑





クッション、以前はピンク色もあったようですが、今は作っていないそうです悲しい泣







いつかまたピンク色が出てきたときにはゲットしたいと思いますラブラブ



最近はもう、子どもたちもお昼寝をしなくなっていますが、週末なんかにタオル広げてゴロゴロしてみまーすニコニコ


ご覧いただきありがとうございましたラブラブ