アメトピに掲載されました!ありがとうございます♡ | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^


こんにちは、kohakuです照れ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


アメブロのお知らせを見ていると…



『アメトピに掲載されました』

のお知らせがっびっくりマーク


アメトピがなんなのか、まだよくわからないのですがアセアセ

掲載していただき、ありがとうございましたキラキラ

しかも2個もっびっくりマーク


こちらの記事ですね照れ




そして、そこから私のアメブロを見にきてくれた方もありがとうございましたラブ飛び出すハート


取り急ぎ、お礼でしたっハート



ご覧いただきありがとうございましたキラキラ


エルメスのカレのサイトも制作中ですスター

よかったら覗いてみてくださいラブラブ

https://pinklove.pink