エルメスのほしいものと、断捨離① | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

こんにちは、kohakuです☆

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

突然ですがっにっこり

私はエルメスにハマる前は、ヴィトンラバーでしたチュー

 

今でもモノグラムは好きですが、

エルメス沼にズブズブとハマりつつある今は、

モノグラムよりエルメスがほしいっびっくりマーク

 

ってことで、断捨離にも精を出すことにしている最近ですグラサン

 

 

エルメスの靴は、昨年ブーツを1足買ってみたのが初めてで、

今年は夏用にサンダルがほしいラブ

 

 

背が低いから、ペタンこより多少でもヒールがほしいから、

『オアジス』かニコニコ

 

 

 

でもやっぱり『オラン』かなぁニコニコ

 

 

 

そういえば真顔

前にエルメスオンラインで、オラン・ナノチャームを買えたことがあったんだけど、

『オラン』と『オラン・ナノチャーム』の値段があんまり変わらないって後で知ってガーン

オラン買えばよかった…ってちょっとショックだった真顔

 

 

オランナノチャーム可愛いからいいけどねっ爆笑

 

 

ちゃんとしてそうな感じでも使えそうな『レジェンド』

実はいま一番気になっているニコニコ

 

 

 

 

 

ってことでびっくりマーク

エルメスの靴がほしいから、ヴィトンの履き物を断捨離することにしたよー飛び出すハート

 

①ヴィトンのスリッパ 観賞用にしてたから未使用品キラキラ

 LV ミュール白(限定品キラキラ

 

②ヴィトンのスニーカー 普段使い。使用感ありありダッシュ

 LV アークライトスニーカー黒 GO0128

 

まずは、LINEで簡単に査定してくれるA社に値段聞いて、

それを元に希望額を出してB社に行ってきましたグッ

 

A社 ①35,000円 ②32,000円

やだー意外と安くなっちゃうものなのねガーン

 

B社では交渉しましたよびっくりマーク

B社 ①60,000円キラキラ ②40,000円キラキラ

 

合計10万円で買取してもらえましたっラブラブ

やった~ラブ

 

これでエルメスのサンダルを買ってやる~てへぺろラブラブ

 

 

ご覧いただきありがとうございましたハート

 

エルメスのカレのサイトも制作中ですルンルン

よかったら覗きにきてくださいくちびる