オススメのハンドクリーム | 【アラフィフ主婦の平凡日記】

【アラフィフ主婦の平凡日記】

50歳を前にして
❶実家の事
❷自分自身の事
❸家族の事
❹義父母の事
それぞれに、向き合う事になりました。

時短勤務の仕事に転職しまして、家事の時間もプライベートの時間も増えるかなとワクワクしています。
そんな私の気持ちの変化なんかも投稿しようとおもいます。

おはようございます気づき

今日は…いや今日も雨空汗

冬物を洗濯して干して、サーキュレーター回して乾かして…不織布のカバー付けて収納指差し

そんな休日ですニコニコ


さて

昨年に転職した私ですが
私の転職時に、もう一人の社員さんの異動もありました。同じ時期でした。

その方から、お返しとして頂いたハンドクリームがめちゃくちゃ良かったのです飛び出すハート


Vaselineハンド&ネイル
しっとり肌へ
これと、ハンドタオルを頂いてました。

当時はお札を扱う仕事だったので、手が荒れやすく、色々な種類のハンドクリームを使っていました。
夜はこれ。仕事中はベタつかないこれ。
荒れがひどい時はこれ。とかね
沢山持っていたので、これを頂いてもすぐ使ってなかった私……ゴメンね、社員さんお願い

今の仕事になり、仕事としてアルコールで色々な箇所を消毒する事があります。
そのせいなのか、手荒れがしてきました。
まぁ、あとは年齢を重ねたからでしょうか?
手の甲にもカサカサ感が…
かといって、仕事中にクリームを塗ってしまうと油が邪魔になる…
テーブルや書類に油が付くのは嫌です汗
何か良いクリームないかな〜?? 

そこでふと、頂いたクリームを思い出し
塗ってみたら〜
あら〜これはいい(≧∇≦)b

ベタつかない気づき
香りもほのかで優しい気づき
塗ったクリームが肌にすぐ馴染む気づき

いい事づくしです指差し

使い始めて、本当に、しっとりしてきたので
主人に話したんです。
「このハンドクリーム、すごく良いんだけど、薬局とか色々見てるけど売ってないの」
そしたら、スマホでポチポチ

主人「あるじゃん、ポチるよ〜」
で、次の日には↑もう届いた笑

とりあえず、この先も使い続けられる事になったので良かったよ~飛び出すハート

本当に色々なハンドクリーム試してます。

夜は、他のハンドクリーム使用してます。

足には、また別なクリームを使用してます。

Vaselineのクリームは、他の種類を使った事があるんですが、そのタイプは、ベタベタタイプで、いかにもヴァセリンってタイプ
でも、カサカサに効くのは分かってました。

このVaselineハンド&ネイルは

ベタベタしません拍手
塗ってすぐ馴染むので、そのま仕事も運転も可能なのですOK
これは、お金や書類などで手荒れをしている方には特にオススメします!!
ぜひ、お試し下さ〜〜い指差し