旦那とデートする | 【アラフィフ主婦の平凡日記】

【アラフィフ主婦の平凡日記】

50歳を前にして
❶実家の事
❷自分自身の事
❸家族の事
❹義父母の事
それぞれに、向き合う事になりました。

時短勤務の仕事に転職しまして、家事の時間もプライベートの時間も増えるかなとワクワクしています。
そんな私の気持ちの変化なんかも投稿しようとおもいます。

先日のお休みの日の事ニコニコ

会社から有給休暇を促された日、私もお休みだったから「一緒に休んでいい?」なんて旦那が言ってきて…
いいよドキドキ
久しぶりに仲良く買い物に行く事にしました。

ん〜ちょいと離れた市内へ行くのも久しぶり。
旦那ちゃんがね、前から私に結婚記念日に何かプレゼントをあげたい‼と言ってくれていて、何せ私、金属アレルギーもあるから、アクセサリーもあまり付けない人で(笑)安上がりな女なんです〜(笑)(^^;
だけど、久しぶりに買い物に出掛けたら
あらら
あれも可愛い、これもいい(*^^*)ラブ
「今、可愛いなんて言われたら、俺、すぐ買っちゃうよ〜」って旦那が言ったから、「え?お金いくらあるの??」
色気のない質問しちゃう私(-_-)



sale中だった大好きなお店で、可愛いバック見つけてしまい、旦那ちゃんにOKもらい買ってもらっちゃったおねがい
4600円に見えない(笑)
この後、家電のお店に行き、イヤホンも買ってもらいました照れ
本当にありがとうおねがい
結婚21年目ラブラブクラッカー
の…プレゼントだって。ちょっと遅れたけど。

何かね、最近、愛されてないなぁって思ってたけど(^^;そんなん思ってるの私だけだったみたい。
いつもありがとうおねがいお互いに優しい気持ちになれた1日でしたラブ