山形のお土産 | 【アラフィフ主婦の平凡日記】

【アラフィフ主婦の平凡日記】

50歳を前にして
❶実家の事
❷自分自身の事
❸家族の事
❹義父母の事
それぞれに、向き合う事になりました。

時短勤務の仕事に転職しまして、家事の時間もプライベートの時間も増えるかなとワクワクしています。
そんな私の気持ちの変化なんかも投稿しようとおもいます。

緊急事態宣言終了前から、旦那のお仕事は長距離運転手なので、あちこちの県をまたいでのお仕事です。

北海道に行った時は「白い恋人」
九州に行った時は、ミカンを買ってきてくれた事もありました。

今回は、山形県❗
「ケンミンショー」だったかな?紹介していた、地方にあって東京にはない名物笑い泣き



「ベタチョコ」さん。
思っていたより甘くなくちょうど良いです。

ただ、パンは通常のコッペパンより小さめかなぁ(^^;
おやつにちょうど良いパンでしたd=(^o^)=b