アメブロ 検索~藤田社長とお食事した草の根的な女性が…?! | アメブロ 検索~裏アメーバの世界~検索で見えてくるアメブロ

アメブロ 検索~裏アメーバの世界~検索で見えてくるアメブロ

アメブロ 検索 一般人・ キーワード分析ツールの紹介・レイキ(霊感でどうとか)の人の商用利用を見逃しなアメーバブログの謎

アメブロ 検索~藤田社長とお食事した草の根的な女性が…?!

藤田社長がチェックしているという中学生女子のブログ

アメブロの藤田社長が、このように特に有名でもない
一中学生女子のブログをチェックしているという事の真偽のほどは定かではありません。
この人の記事に書いてある事がもし全部本当だったら、そうだって事です。

だけど、もし作り話なのなら、このまるで本当にあった出来事のような怒り爆発の臨場感ある文章を書けるって事は一つの才能です。

ま、もし本当だとすると、
藤田社長、芸能人のお友達や知り合いが大勢おられるにも関わらず
一体、どんだけ草の根的な女性と食事行って、
どんだけ草の根的な一般ユーザーの事に関して話してるのか!???と
かなり不思議にもなります。

いや、失礼しました。
この「撲滅苦愛」というタイトルの女子中学生のアメーバブログって一般人だけど、
私が知らないだけで、
けっこう?…かなり?有名だったようです。

じゃあ、藤田さんキャバ嬢とでも、お食事に?…って、まあ、そこはいいかw。

【アメブロ 検索 関連記事】

アメブロ 検索の独自の仕組み profileページは検出されない
アメブロ 検索とサーチエンジン検索どっちの利用者が多い?の答え
アメブロ 検索で知る「アメーバ公式ブログ 一般」
アメブロでAmazonを検索してみたらインチキくさい書籍ばかり並んだ
アメブロ 検索 プロフィール検索
連載小説「アメブロ 検索」第3話~アメーバ ログイン迷子とカースト制度
連載小説「アメブロ 検索」第2話
連載小説「アメブロ 検索」第1話~今日も「アメブロ 検索」で検索したら…。
アメブロ 検索~藤田社長とお食事した草の根的な女性が…?!
アメブロスパムコメントの超絶簡単な見分け方
アメーバの裏バナ検索~アメーバブロガーでないようなダサ男とは付き合えない
アメブロ検索の秘密 なぜアメブロの一般人ブロガーは検索しにくいのか?の答え
アメブロがブログユーザーに求めるものは「質より数」という真実
アメーバ検索では、助詞「の」や「に」に注意!
アメーバブログで一般人のブログを検索の仕方(アメブロ非会員の場合でもOK)
「アメブロ人気ブログ」の検索結果から見るアクセスアップに有利なブログジャンルの選び方
Ameba検索で、自分のブログが目当てのキーワードで必ずヒットするようにする方法
アメブロのアクセスアップに役立つAmeba検索
Google検索順位を上げ下げする要因~ページの表示速度
「アメーバピグ 櫻井 翔 チート」で検索してる人あり~チートによる黒アクセスアップ



★お役に立てましたら1クリック応援して頂ければ嬉しいです。
  ↓

人気ブログランキングへ