肉 | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

本当の事を知りたい方は、どーぞ⤵︎ ︎⤵︎

★特別サービス

 

これを見ますと 馬鹿な人でなければ

   日本の 日本人を騙す為に活動してる朝鮮人の人たちが流してる

       テレビのニュースなどの情報が

      日本人を騙すために 嘘ばかり言ってる事が 判るかと⤵︎ ︎⤵︎

(朝鮮人の中には 普通に良い人居ますが 政治家の様に日本人を陥れる悪い人間も多くいます) ︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく食べる肉料理は?

死んだ魚の 死肉

 

死んだ牛の 死肉

 

豚の 死肉などを たまに食べてます

 

にわとりの 死肉の唐揚げが好きですね

 

猪の 死肉など ジビエは くせがあるので 臭くて食えません

 

 

チェーン店の牛丼の 牛の死肉は

  吉野家以外は 臭くて喰えないので 参りますが・・・

 なか卯の場合は 鳥の死肉の 親子丼と うどんだけは 美味しいですよね

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
モーホの人が主役の○○○○将軍などの
時代劇に よく出てくる チンピラ役の俳優さん
45歳で 亡くなられてたとは 知りませんでした・・・

時代劇の悪役俳優  この年代の ウルトラマンは観て無かったんですが・・・

この左側の 時代劇の悪役俳優と 右側のウルトラマンエースが

長年、ハーフなんで 同一人物なのかと思ってましたら 別人だったんですよね

 
この俳優さんの息子なのかは 判りませんが
この俳優さんに そっくりな彼は
一時期、事務所押しで バラエティー番組に出まくってましたが
 
少し 残念な顔してるのに
本人は 自分の事をカッコイーと 思ってたらしく・・・
勘違いに気づかず
やりたい放題でしたんで
嫌われて 消えてしまいましたよね・・・
白影も いつの日にか 悪役に・・・
 
この俳優さんと おやっさんも 同一人物だと 長年勘違いしてましたが・・・
 
おやっさんは 悪役は やらないんですよね・・・
 
 
八代亜紀と言えば  マスプロアンテナの 青江三奈さんですが・・・
                    この二人も 似てましたよね
 
岩城滉一さん夫婦も 奥さんがキレーなんで 羨ましいですが
竹中直人さんも うらやましーよね・・・
有吉くんの おじいさんも
『極道渡世の素敵な面々』では
(やくざとせいの すてきなめんめん)
 
い~演技をされてましたが・・・

 

『ちょうちん』でも、陣内智則は い~演技してましたので

この時代の 陣内さんの作品は おもしろかったですよね・・・

 

 

ジョニー大倉

この時代の ジョニー大倉さんは 全く知りませんでしたが

 

 

 

 

この時代のドラマや 映画に出てくる 

ヤクザと 少年ヤクザ達は 本物っぽいのですが・・・

 

暴走族役は

まったく 当時の不良少年たちとは 違ってて ただの大学生タイプの少年たちと

バイクも 暴走族仕様ではなくて ノーマルバイクしかでてこなかったので

 

そこら辺が 観てると イマイチ作品に入り込めなかった所なんで とても残念でしたが

 

 

『ちょうちん』とかに出てくる 少年ヤクザや コント赤信号のリーダーの なべちゃんみたいな感じの

少年ヤクザなんかは 歌舞伎町に 大勢居ましたんで

 

『ちょうちん』と 『極道渡世の素敵な面々』に出てくる

組事務所の人達の 演技は  ほとんど 本物そっくりなんで

 

この 二つの作品に関しては 時代背景で 嘘がないんで 観てて面白いんですよね

 

 

★そして、チ・ン・ピ・ラ に関しては

 

個人的に、好きな作品なので この映画を見て ジョニー大倉さんを 知りまして

 

天国は ジョニーさんのファンになりまして

 

実際に お会いして 話したら 凄く良い方でしたので

    人生の先輩として、尊敬してるんですよね・・・

 

この 右側の大谷(川地民夫)の奥さん(鹿沼絵里 ビビ)あねさん ハマり役で い~女なんですよね・・・

 

医療用大麻の おねーさん

高樹沙耶さんも 可愛かったんですよね・・・

 

船の船長が 大谷さんに そっくりでしたんで

 

大谷さんが 船の船長だったのかと 勘違いして観てましたが

 

大谷さんは⇒川地民夫さんで  船の船長は⇒大出俊さん だったんですね

 

格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう