お得情報 個人的メモ | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無知で まぬけな 本当の事を知らない

 

バカな 日本人の 数を減らすための

 

 ぶっ殺し作戦なんですかね??

 

 

 

天国は どーせ 抹殺されてしまいますので

 

    今回は あまり気を使わずに 本当の話をさせて貰いますが

 

    【天国は、前にも書き込んでますが 朝鮮系のスターでした

     ジョニー大倉さんを 人生の先輩として 尊敬してまして

 

中国人の知り合い フィリピン人 朝鮮人の知り合い達など 一般に 日本で生活されてる人達は

   ふつーに 性格の良い人達が 多かったですが

    しかしながら、日本人同様に 中には 悪い奴も居ましたが・・・】

 

 

 

※初めて、天国が

この、 バカボンのパパの セリフを読んだ時には

 

   まったく、何も感じなかったんですが

 

 

 

みなさん 色々と詳しい方達から 日本の現状など聞いたり

 

  あべちゃんが亡くなった事で

 

 政治家も 朝鮮からやって来た詐欺師とつるんでる 仲間だったということが

 

  日本人だけではなくて 全世界の人々に バレちゃった訳でして

 

日本は 日本人が 運営しる訳ではなくて

    アメリカの命令で

 

  日本人を騙すために 日本にやって来た 朝鮮人の人たちが 運営してると言いますか

      日本を乗っ取っちゃってる事が 判ってしまったんで

 

  ★ハッキリ言うと 日本の円が 超安くなってるのは

 

   日本を日本人が 運営してると思われてたからこそ 日本の お金が信用有ったのに

 

  インチキとか 嘘ばっか付いてることで 世界的に有名な

   朝鮮半島の 韓国人に 日本が乗っ取られてしまったと 世界の人々にバレたから

 

   ★韓国人の人は 信用ないから 日本の お金の価値が 下落してんですよね

 

日本は もともとの ちゃんとした日本人が 経営 運営すれば

 

   日本人は 真面目だからと言う事で

    世界中の 信用が取り戻せて  金の価値も もとどーりに近づいていきますが

 

    このまま 世界的に まったく信用が無い 朝鮮半島から来た 政治家

工作員達に やられっぱなしで居ますと

 

    日本は どんどん・・・衰退してくだけなんで

 

   ★将来の事を ちゃんと考えたい人は もともとの ちゃんとした日本人を見つける目を

     養った方が良いかと思いますが

 

  ★ただし、、日本人の中にも 金銭欲に走ってしまう 悪い奴は居るので

 

        未来の子供たちの生活を守るのと

     もちろん、 あなた自身の生活も 守る為には

 

    日本人なんか かんけーねーと 本心で思ってる人を選ぶよりも

 

    日本を 良くしてくれる まともな 日本人を探すのが 

 

 日本だからと言って 日本人だけではなくて

 

 日本で暮らしてる 朝鮮人の人や 中国 フィリピン その他の国の人々の生活も

自然と 良くなって行く 訳なのですが

 

 

 今のままでは 日本の税金を 食い尽くそうとして シロアリと言いますか

   腐った 悪い奴らしか 政治家のトップには居ないわけですから

 

        そこらへんを マジに考えませんと

 

     自分の首を しめ続けてく ことに成りますし

 

    お子さん お孫さん じいさん ばあさん 居る方たちは みんな悲惨になるので

 

  最低限 テレビのインチキ情報とか信じないで

★自分で 真実を 見抜く力を 努力して 少し頑張って やしなって★

 

 

政治家を 見抜く力を 持った方が良いかと思いますが

 

 真面目だと思ってても 人間て 金銭欲と 性欲などの 甘い汁に弱いんで・・・

 

      ★最低限 大統領制で 国民投票で 日本のトップを決める様になりませんと

 

  このまま ずぅ~っと 朝鮮人の人たちに 決められ続けてしまう事になるので

 

      い~世の中には 成らないよね・・・

 

 

 

この商品に 限らずに

例えば オーケーストアーとか その他のスーパーで

    ★低価格の ビタミンC入りの 紙パックのドリンク買って⤵︎ ︎⤵︎ ︎クリック

 

https://www.sujahta.co.jp/item/category/drink/

めいらく

スジャータ なんかの ビタミンC 入りの商品は 少し安めで売てます⤵︎ ︎⤵︎ ︎クリック

 

 

おいしい情報

 

天国の豆知識

 

★スーパーで売ってます 食用の 重曹【じゅうそう】★

 

①スーパーの 牛乳売ってる所に 並んでます

 

 ビタミンC 入りの  少し安めの  1リットルの紙パックのドリンク・・・買って

 

あの ビタミンシー入りの 少し甘いドリンクを コップ半分くらい入れて

 

 

小さじ ¹∕₃ さんぶんのいち   小さじ すり切り 半分くらいでもい~ので

 

 ビタミンC 入りのジュースの中に 重曹を 少し入れて 軽く混ぜて飲みますと

 

       炭酸飲料に成るので  美味しくなるので 試してみて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう