お得情報 個人的メモ | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

ブラックジャック

  高橋一生くんは なんか 熱帯魚のアルジイーターに 顔が似てる俳優さんだなとは 思ってましたが

 

ブラックジャック 面白くないんじゃないかと思いながら

他に 観たい番組が無かったので 仕方ないんで 観てましたが

 

   面白いドラマでした

 

死神の女性の顔が 綺麗な顔してて 宮沢りえに似てましたが イマイチ誰か判らなかったんで

   検索したところ・・・ トライアングルの 娘さんだったんですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

おすし 大食い

 

 

 

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう