オレンジの花 バイクお得情報 360゜カメラ  バイクの話 おいしい缶詰 | 天国のブログ

天国のブログ

ブログの説明を入力します。

一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

オレンジの花 柿の木 いよかん風オレンジ

プランター汚れてますが(n‘∀‘)η

真ん中に、柿の木5年目・ 右側に3~4年目のオレンジ系

 2年目の いよかん系オレンジを  それぞれ

種植えといたら 生えて来たので 育ててますが

 

そろそろ、 東村山の 全生園に 寄付したいんですが

国の施設なんで、貰ってくれそ〜も無いんで

そーしたら こぶりに剪定しながら 育て続けようか

 

小学校か 近所の保育園辺りでしたら

貰ってくれるかなと・・・

 

ちなみに、何故に 種を植えたかというと

それぞれ 甘くて美味しかったので

試しに、 植えたら生えて来たので・・・

★なので、皆さんも育ててみませんか?

 

ここ数年

小ぶりの ミカンみたいな大きさの

 クラブ スナックなどで よく使われてます

フレッシュジュース作るときに使う オレンジとか

 

クラブで働いたことある方たちですと

ご存知かとは思われますが

 

フルーツの 盛り合わせなどを作るときに使う

あの・・・オレンジの奴の 小ぶりな奴が売ってますが

  みかんと オレンジと いよかんを

  かけ合わせた感じの

    小ぶりのオレンジに似てるんだけど

    ★皮が剥きやすくて

甘くて おいし~のが 有るんですが

  それを 植えたのか??  忘れてしまったんですが

 

こないだ載せました

  業務スーパーの さば味付け 缶詰も 美味し~んですが

 

  名前がわからない 小さいオレンジみたいなやつ

 あれ おいしーっすよね

種植えて、4年目くらいかな??  オレンジの花 まだ蕾ですが

   これから咲くのかなと思ってます・・・

 

色々と詳しいのブログ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

お得情報 バイク⤵︎ ︎

 

 

 

うささん用 バイク リアケース 買った人たちのレビュー⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 自転車に取り付けた方たちも

個人的な リアケース 40ℓ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B940L-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-907915/dp/B01LL9N9A6/ref=pd_rhf_dp_s_di_int_pop_multi_lclrrecs_rbr_cn_d_sccl_1_1/358-3058216-4222511?pd_rd_w=elrDp&content-id=amzn1.sym.4299a070-b455-47ca-ac4d-0a1aac7e3cbf&pf_rd_p=4299a070-b455-47ca-ac4d-0a1aac7e3cbf&pf_rd_r=M8RBFF8KQXCNANMZGCAZ&pd_rd_wg=sKgjH&pd_rd_r=53348162-784a-45fc-83c0-1ff40af110f0&pd_rd_i=B01LL9N9A6&psc=1#customerReviews

 

 

そばのレシピブック

 

得するバイクの話

 

天国の 個人的なメモ 貼り付け

>〇〇〇♪さん


かなりの ご年配の女性でも
乗られてる方がテレビに出られてたりしましたが・・・

左手でクラッチ握って + 左足でギヤ変えて

右手でアクセルひねって + 右手でブレーキ + 右足ブレーキ


★健康体でしたら
両手と 両足使って クラッチ握って ギヤを変えるタイプのバイク

ご存知ない方には
ハーレーダビッドソンと 同じ感じで乗るバイクと言えば
解り易いかも、知れませんが・・・

★【50cc スズキの マメタン】※自分でギヤを変えて 乗るタイプのバイクです★

両手 両足を 使いながら走るので ★脳が活性化されるんです



★両手と 両足使って動かし続けますので

左脳も 右脳も 脳が全体的に 活性化され続けますので

脳が若いままで 居られますので

簡単に言いますと、ボケ防止などにつながるんです

【企業秘密なので 詳しい事は 書き込めないですが】
すごく為に成る事にも 天国は気がついてます


大真面目な話なのですが
私の場合は、独りでオートバイに乗ってますと
  
15 16 17と・・・私の人生・・・的な
宇多田ヒカルさんの ダイブされた おかーさんの歌の様に

真面目な話 脳が若返って
その頃の感覚に、戻れますので

【何故に、ダイブされてしまう事に成ったのかと言う話も
 書き込みたいのですが、文字数が足りなくなるので 止めときますが】

★簡単に言いますと 若返れるので 超おすすめなのです★

ブログにも貼り付けました
250ccのスクーターを 超破格値で譲ってくれると言われましたが

簡単に言いますと
スクーターの場合は、右手だけしか ほとんど使いませんので

簡単に言いますと 池袋の事故で オジーさんが運転してました
オートマチックの 車と同じなので
運転してても 単純作業で 運転できるので  何も考えずに ボケーーーーっとしながら

走り続けられるんで

あまり 脳が 活性化されないので
 アクセルだけ ひねって 踏んで・・・ボケっとして突っ込んだりするので

★その事に 自分自身が 気がついてますので
状態の良い 激安のスクーターを譲ってもらうと
  疲れて運転してる時など、何処かに 突っ込んでしまう危険性が増えるので

写真のような感じで  い~スクーターなのに 断ったんです・・・

【みなさん読まれてて 天国が ギアチェンジの事を ギヤと書き込んでるので おかしーと思ってる方も

      数多くいらっしゃるかと思われますので 書き込んどきますが・・・

 1970年代の頃 ギヤって言う人が多く  ギ⇒ア のアを言う時に 喉を開けないと成らないんで

  ギアって言うと 喉が痛くなるので

  簡単に発音が出来る ギヤの方を選んで 天国は ギヤと言い続けてますが・・・】

 



車などでも 事故を起こしたくない ご年配者には
ギヤチェンジして乗る マニュアル車を オススメいたします

★ギヤを変えながら乗るバイクは
 ほんとに 若返られるので おすすめなんです★

ちなみに、ご存知かとは 思われますが

大型バイクは 中型バイクよりも
エンジンが大きいので、ギヤをカチャカチャ 頻繁に変えなくても
大丈夫なので、400ccよりも 楽な感じで免許が取れるんで

お金に余裕があるのでしたら
   すぐにでも 公認の自動車教習所へ行かれる事を お勧めします

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ 詳しい匠のブログ⤵︎ ︎⤵︎

 

 

 

 

我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

石原さん 本音をズバッと言えずに

       外国人の 日本乗っ取った政治家たちに だいぶ気を使って、話してますよね・・・

 

★事実を知らない人達が これ見たって

    何言ってるのか 理解出来ないんだろーね・・・

 

たぶん、バカじゃ無い人の場合は

 

    死ぬ前になって 真実を知りたく成った時に 軽く調べれば

 

    事実を知ることが出来るんで  騙され続けてたことに 俺みたいに気がつくんだろーなと

 

日本一の バカ高校に通ってた天国は思いましたが

 

    日本人全員が 本当の事を知れば

 

日本は い~国に成れるだろーに・・・ 残念だよな~って 思いますよね・・・

 

 

他の方のブログに書き込みました

 天国の 個人的なメモ

 

頭の馬鹿な私が言った所で
信用性がないかも知れませんが

実は、私も最近まで知らなかったんですが
ネットの情報と
1970年代から 実際に体験してきた事を
照らし合わせてみますと

★誤解の無いように先に書き込みますが
個人的な知り合いの中には 中国 朝鮮 フィリピンなど
他国から来た知り合いもいるのですが
それぞれ皆さん 良い方達ばかりなのと
個人的に ジョニー大倉さんの人柄が好きなので
外国人だから どーのこーのと言いたくは無いのですが

簡単に言いますと
戦争に負けた日本に そのまま国を返すと
アジアのイエローモンキーと思われてる国の中で
黒人の様に 奴隷にされるのが嫌で
あの時代に
白人に逆らって 対抗しよーとしたのは
日本くらいなんですが・・・

その前には インデアンを皆5老師にして
アメリカの土地盗って
自分で働くのが嫌なんで、ゴリラの如く アフリカからさらってきて

日本は 奴隷に成るのが嫌なんで 戦って
 結果的に負けて⇒
★私は馬鹿なんで 最近まで 日本人に日本を返してくれたのかと思ってたので
アメリカって 太っ腹で すごい国だと尊敬してたら

★日本を 日本人に返してくれた訳ではなくて
朝鮮からやって来た
日本名を使ってる 朝鮮の人たちに運営させてまして

 

天国の友達のオバーサンが 1970年代の話なのですが

天国が中学生の時に、100歳前後だったんで

 

たぶん、日本国が 朝鮮半島を 日本化する為に 挑戦に来た時から リアルタイムで見てたので

★その 朝鮮人のオバーサンが言ってた事は

 とにかく 日本人に馬鹿にされたんだと・・・ 日本人を恨んでましたんで

どーして 日本を恨むように成ったのか・・・ 自分でも考えてみた所

 

前にもブログに書き込みましたが

 

簡単に言いますと 昔の写真も有りますが

当時の朝鮮は 日本よりも だいぶ遅れてまして

 

トイレは無いので 糞尿を外に捨てるし

もちろん電気 水力発電も無いし 風呂に入らない 家族でセクスしちゃうし・・・などなど

当時の日本人が 朝鮮へ渡った時に 自分の国よりも だいぶ遅れてて

 

★仕方ないことなのですが 学校など 国民全員が通えてなかったので

お金の計算など 当たり前ですが 習ってないので 出来ませんし

  あくまでも 天国の想像なのですが

買い物する時とかも 計算できないから つり銭 誤魔化されたりとかも有った感じしますよね・・・

 

当時 その時代には インターネットも無いですし

   日本人たちだって ドカタみたいな感じの 気を使えないどーしょも無い奴らも居たでしょ~から

 思った事を そのまま 気を使わないで言うから

 たぶん 朝鮮人の人たちを見て 馬鹿にしてたんだと思うんですよ

 



詳しいことを書き込みますと まずそうなので
ここには書き込めませんが

結果的に もともと日本で暮らしてた日本人は

アメリカの意向で 朝鮮の人たちに
奴隷にされてる訳なんですよね

テレビに出てる人たち テレビ 新聞 CM 日本人出させて貰えて無いでしょ??

 

政治家までもが 外国から来た人達がやってるんで

 

あべちゃんが 亡くなられた時に  まさか・・・

日本人だけが運営してるのかと思ってたら

 

日本人を騙すために 朝鮮からやって来た人達が

日本人は 間抜けだから 宗教団体って言うと ありがたがって何でも言うこと聞くからと・・・

 

詐欺師が宗教団体やってて ツボ売ったり・・・と・・・

 

★音無さんの事件の時には

天国 何も知らなかったんで 警察が 詐欺師の宗教団体捕まえてくれて

   潰してくれたのかと 思ってたら 自民党だった訳でして・・・ びっくりドンキーでしたよ


わたしなんか この世から も~そろそろ居なくなるので
関係ないのかも知れませんが

どこの国の出身者の方たちだとしても
日本で暮らしてる人々 皆さん そして、世界の人々も
皆さんが
ハッピーに成れたら 良いのになと・・・ 個人的には思います