kep1er FLY BY が届きました! | 癒しのApink気まぐれJ活動

癒しのApink気まぐれJ活動

Apink
その時に魅力的だと感じたグループや芸能人の事を書いています。

※勧誘目的とされるものは、コメント承認できませんのでご了承ください。

さて、今回届いたのはファンクラブに入らないと買えない限定でございます。

ましろバージョンです。


 ましろちゃんを知ったのは、本当に最近で、クィーンダム2を見て知りました。


見よ!私のお気に入り!

まるでお人形!ドール系ながら力強いダンスをする、まさに女戦士!ドール系ナイト!

まるでアニメキャラのロールプレイングゲーム女戦士が現実の世界に飛び出してきたかのようなビジュアル!!



そして

とにかく韓国語が上手でビビジに「韓国語のコメントが格上(一枚上手)だね」と感心される程でした。


そこでkep1erをもっと知ろうとMVを見たのですが、エソとそっくりで見分けがつかない。

調べたところによると、ガールズプラネット999から誕生したということで、その番組を拝見したら、ハマっちゃったということです。そこにはエソとマシロの感動シーンがおさめられていて、本当に2人が愛おしく癒され心が温まりました。

面倒なことはごめんだと、すかっり冷めてつまらない大人になっていた私の心を洗い流してくれたのです。

そして、見ればみるほど可愛い動画でてくるし、控えめなのでとても応援したくなるのです。

Kep1erの活動予定は2年半ということですが、延長してほしいですね。

それが難しいなら、ましろちゃんには再デビューしてもらいたいです!