kep1er Dreams日本語訳かなルビ | 癒しのApink気まぐれJ活動

癒しのApink気まぐれJ活動

Apink
その時に魅力的だと感じたグループや芸能人の事を書いています。

※勧誘目的とされるものは、コメント承認できませんのでご了承ください。

ケプラーのDreamsの歌をうたいたくて動画つくりました。

相変わらず自分でかなルビつけないと歌えないのです。

この歌詞はとても美しいイメージが浮かんで好きです。




動画の訳は少し変えてある部分があります


かなルビは連音化してあります

訳もかなルビも私流です




ご本人パフォーマンスはこちら


Dreams


パラメ ットミルリョ

바람에 떠밀려 

風におされて


ナッソ ノキシメ イックルリョ

낯선 호기심에 이끌려 

見知らぬ好奇心にかられ


トゥ ガルレ

두 갈래 

二つの


キル ラペ ピンナヌン 

길 앞에 빛나는 Sign board 

道の前に輝くサインボード


ワイ オ ユ

Y.O.U 

あ・な・た


カんガンイックルリム  

강한 이끌림  Ah (Y.O.U) 

強い導き あぁ


イサんチョグロ ノン タガワ

이상적으로 넌 다가와 

理想的にあなたは近づいて


イルロんギン 

일렁인 Emotion 

波動の感情


ノラん ミロ ソグル

너랑 미로 속을 

あなたと迷路の中を


ヘメド チョア

헤매도 좋아 

さまよってもいいわ


パルコルミ タンヌン

발걸음이 닿는 

歩み着く



ゴッマダ ピオナン

곳마다 피어난 

ところどころに咲いた


コチュル ッタラガ

꽃을 따라가 

花をたどり


ックドオプシ トウロガ

끝없이 들어가 

果てしなく入り


ックム ソゲ ックム ネ ムエシギ イツクン

꿈속의 꿈 내 무의식이 이끈 

夢の中の夢 私の無意識が導いた


ミドゥル ス オムヌン イルドゥルリ

믿을 수 없는 일들이 

信じられないことが



ヌナペ ピョルチョヂョ

눈앞에 펼쳐져 

目の前に広がり


チヤブン ソン トゥム ク ウイロ

잡은 손 틈 그 위로 (그 위로) 

握った手の隙間 その上に


アスライ ピオナ

아스라이 피어나 

かすかに咲いて


サラんギラン イルムロ

사랑이란 이름으로 

愛という名で


ナラガ ナビチョロム

날아가 나비처럼 (나비처럼) 

飛び立つ 蝶のよう


タガオラ ソンヂタミョ 

다가오라 손짓하며 

近づいて と手招きしながら


ノル タムン セゲロ

널 담은 세계로 

あなたを収めた世界へ


I dream of you 

あなたの夢を見る


I feel dizzy dizzy (I feel) 

くらくらする…


オヂロウオ ナン

어지러워 난 

私は目眩がする


Tipsy tipsy 

ほろ酔い…


ッパルリョ ドゥロ ナン

빨려 들어 난  (Ooh 빨려 들어 난) 

私は吸い込まれる


Blurry blurry 

かすむ…


I dream of you 

私はあなたの夢を見る


ノラん パラボヌン

너랑 바라보는 

あなたと眺める


プんギョんギ チョア

풍경이 좋아 

景色が好き


モルレ ソロルル タムヌン

몰래 서로를 담는 

密かにお互いを収める


コウル ガトゥン

거울 같은 Eyes 

鏡のような 瞳


セグル チヤヂヤガ

색을 찾아가 (찾아가) 

色を探して



チュウイルル トゥルロバ

주위를 둘러봐 (둘러봐) 

周りを見渡し


チョロケ プム ネ マム オムギョ ノウン ドゥッ  

초록의 품 내 맘 옮겨 놓은 듯 

緑の懐 私の心を移したよう


ミドゥル ス オムヌン イルドゥルリ

믿을 수 없는 일들이 

信じられないことが


ヌナペ ピョルチョヂョ

눈앞에 펼쳐져 

目の前に広がり


チヤブン ソン トゥム ク ウイロ

잡은 손 틈 그 위로 (그 위로) 

握った手の隙間 その上に


アスライ ピオナ

아스라이 피어나 

かすかに咲いて


サラんギラン イルムロ

사랑이란 이름으로 

愛という名で


ナラガ ナビチョロム

날아가 나비처럼 (나비처럼) 

飛び立つ 蝶のよう


タガオラ ソンヂタミョ

다가오라 손짓하며 

近づいて と手招きしながら


ノル タムン セゲロ

널 담은 세계로 

あなたを収めた世界へ


I dream of you 

私はあなたの夢をみる


ックチ タガオヌン ゴル ヌッキョ ナン

끝이 다가오는 걸 느껴 난 

終わりが近づくのを感じる 私は


コゲルル トゥヌン

고개를 드는 Moonlight 

頭をあげる 月の光


チヤックマン カムギル ドゥタン ヌン ノッチヂマ ナル

자꾸만 감길 듯한 눈 놓치지 마 날 (날)

何度も閉じそうな目 逃さないで私を


イ ックミ ヨンウオナギル

이 꿈이 영원하길 

この夢が永遠になれ


サルミシ ポグニ ナル アナヂョ

살며시 포근히 날 안아줘 

そっと ふんわり私を抱きしめて


チヤブン ソン トゥム ク ウイロ

잡은 손 틈 그 위로 (잡은 손 틈 그 위로) 

握った手の隙間 その上に


アスライ ピオナ

아스라이 피어나 (피어나) 

かすかに咲いて


サラんギラン イルムロ

사랑이란 이름으로 (이름으로 Yeah) 

愛という名で


ナラガ ナビチョロム

날아가 나비처럼 (날아가 나비처럼) 

飛び立つ 蝶のよう


タガオラ ソンヂタミョ 

다가오라 손짓하며 

近づいてと手招きしながら


ノル タムン セゲロ

널 담은 세계로 

あなたを収めた世界へ


I dream of you 

私はあなたの夢をみる


I feel dizzy dizzy (I feel) 

くらくらする…


オヂロウオ ナン

어지러워 난 

目眩がする


Tipsy tipsy 

ほろ酔い…


ッパルリョ ドゥロ ナン

빨려 들어 난 (Ooh 빨려 들어 난) 

吸い込まれる


Blurry blurry 

かすむ…


I dream of you

私はあなたの夢をみる