FaOI 2024 in Aichi, Day 3 | たま♪です

たま♪です

羽生くんのことや日記などを書いています。

こんばんは👋😃

今、題名の帰りの電車です

書けるだけ、思い付いた順に…


数日前に10ヶ月ぶりくらいで

ブログを更新したのをきっかけに

大好きなMちゃんと再会できました💖





書いてみるもんだなぁ😆


記事書いたのを読んでもらえて

コメント書いてもらえて書けて

読んでもらえて書いてくれた

数日間の間に起きた

怒涛の好意と幸運の嵐のおかげ💕



いつものお手製お土産まで…


席は離れてたけど
行きの電車はお隣席で行けました💕


色々といっぱいいっぱいしてもらって

ありがとうしかない😂


Mちゃん、ほんとありがとう❤️


(路地裏だからって…

公開ラブレター過ぎ?😅)




勢いで

駅に着くまで感想とかも書いちゃう✏️



今日のお気に入りは

(羽生くんは置いといて)

ゆなちゃんとゆうくんたちコラボの

『アラジン』でした✨


『アラジン』大好きだし

『ホールニューワールド』大好きだし

ゆなちゃんとゆうくんも好きだし

最高のコラボでした😋



ゆなちゃんが

めっちゃ幸せそうに滑ってるのを見れて

すっごい嬉しかったです😆


頑張ってるのになかなか結果出なくて

あんま見たことなかったから余計に



ゆうくんは福田監督作品で知ってから

何気にファンで

思わぬ場所で思わぬ歌手姿を見れて

なんか儲けたなぁって気分に😜


歌手的なお仕事もしてるの知らなくて

そんなこともできたんだぁと

多彩な才能に惚れそう😍





最近試合を観れてなかったから

今旬の若い男女を観れたことも

収穫でした


美しげで才能ありげで

これからの活躍が楽しみです


男の子の方は

最後の去り際にエンタメ入ってて

そのへんの成長も楽しみなので

これから毎年出て欲しいです





今年は行くの諦めようかと思ったけど

運良く愛知に来てくれたもんだから

それならと動いてほんとよかった😂





ここまで読んでくださった

優しいあなたへ

お裾分けを…























Mちゃんと晩御飯を食べたお寿司屋さん



Mちゃんとお口直しした甘味やさん


私が食べたきなこソフト

家族へのお土産にわらび餅も買えました



次男の晩御飯を買った牛タンやさん


確認する時間がなくて12番にしました

次があれば11番がいいそうです
悩んだんだよなぁ…11か12か…
惜しい!😣

そして…
お弁当買うのを思い出すのが遅くて
バタバタしてごめんなさい🙏💦




その後、またお隣席で帰りました💕


Mちゃんのおかげで

1人だったら弾丸仕舞いだった今日が

会場でも電車内でも楽しく過ごせて

美味しいもの食べて、買って

とっても充実した一日になって

思い出に残る日になりました✴️


くどいようだけど…

ありがとー😆


また再会できますように…💕





今最低限書きたいことは書けた…

よかった😆


こうやってサラッと書けるといいのにw




最後まで読んでくださり

ありがとうございました(*^^*)