先日、ご自宅サポートに同行 しました。



眺めの良い高層にお住まいのお宅へ先輩トレーナーの

かまたきみこ やましたひでこ公認断捨離®️チーフトレーナーと

いさいだまき やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーの二人について

行きました。



 やましたひでこ公認断捨離Ⓡトレーナー おおま まさこです。

今日もお越し頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

良かったらタンポポと

花束をポチッとお願いいたします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




1人ではもて余す量と質。


なかなか手が出ないのも分かります。


でも、やる気になった。


そこへ応援も受け結果を出されたご依頼者様は、覚悟されていたように要、不要の判断も早くされ、見事な変化を体験されました。


モノへの執着は誰しも多かれ少なかれあるもの。


何の為に断捨離するのか、

目的意識を持つことで何が大事でどんな姿を目指しているかを確認できました。


今日はここ。


動きやすく居心地の良いキッチン。


何が、どこにあるか?分かること。


ストレスを減らして過ごせる空間。


などを考えながらする作業。



そして、1人では無理かなと思われる場所も数人で行うことで作業が捗りました。



 当日の様子をかまたきみこ断捨離®️チーフトレーナーがブログに綴っています。






 どうか、もしお一人では大変かな?と思われる場所の断捨離には助っ人としてご連絡下さい。



 


 

 

もし、お忘れでしたら下のボタンを

 笑顔で押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ