7/31朝日が暑いカーテンを閉める | 慚愧のブログ

慚愧のブログ

モデルガン、ガスガン、エアガン、紙飛行機にコントロールラインなど 絶滅危惧種が趣味。

朝6時から室温は上昇、エアコンのスイッチON。
東向きのカーテンを開けていたが、陽射しの暑さで閉じる
スタントマシンの赤フィルム
日焼けして退色しそう。
カーテン全閉め。
 朝から洗濯
この陽射しなら直ぐに乾くね
天気予報では8月は7月より暑さが続くと。そろそろ空調ファン付きのベストを買おうかな。
昨夜届いた牛めしの具
冷凍保存です、レンチンしてご飯に乗せる。お店で食べるのと同じレベル。業務スーパーの牛丼のレトルトより美味しい。吉野家より薄味のタレ
肉と玉ねぎの味が良く分かる
 初めての会社で仲良くなった先輩、良く牛丼を奢ってもらった。鉄道模型、モデルガン、バイク好きのA 木さん、
いつか会いたい。八潮サークルで一緒飛ばすS田さんは問屋で買い物をしている、その担当がA木さんだと。蔵前に行けば会えそう。8月の休み中に訪ねてみたい。
 7月のパートは今日で終わり、社長から給料明細をもらって(振り込みなので10時には下ろしているが)4.5時間、作業します。
 昨日は15時に小雨🌂夕方に降られるかと思ったが晴れてた。夏場の夕立用に雨合羽を持って行こう。
 8/3会社の飲み会、中華の店、普段食べれない料理を楽しんでこよう。竹ノ塚駅も工事が終わり、駅中にお店が増えた。たまには電車で涼しく行ってみるか。