5/20今日のパート勤務 | 慚愧のブログ

慚愧のブログ

モデルガン、ガスガン、エアガン、紙飛行機にコントロールラインなど 絶滅危惧種が趣味。

先週、60セット作った軟式コルセットのベルトが残り30ほど。急ぎ作製。材料のPPテープが残りすくない、ママ社員に言うと最後の一巻で教えてと、先週、言ってますけど!

聴いてないのは 貴女。残りを調整して30セットを切り出し、組み立て、ミシン掛け。

糸処理していると、お兄ちゃん社員が急ぎで装具のベルト3本。指示通りに作り、担当者に渡す。ベルトの糸処理を終わらせて、装具用のカン、ベージュ25mmを縫製。縫い終わりで終業時間。

 ママさん、仕事を抱え過ぎだよ。自分の仕事でいっぱい状態。同じやり取りを何度か繰り返す。何時もの事と切り捨てた。27日は特別老齢年金の手続き、パートは休むかな

場所によっては混雑しているようだし。ミシン掛けに慣れてきて、少し飽きてるのは事実。半日のパート、気楽にやりますか。(以前の装具用カン)↓

 明日の午前に銀行で書類に判子をもらってくるか、

今日のオーダーで前立3巻、明日は2時間 自動アイロンで潰れる。少し落ち着いてきたと思われた軟式コルセット
先週から又増えてきた。
 今日と同じで サクッと行ってサクッと帰ろう。