3/26今日のパート勤務 | 慚愧のブログ

慚愧のブログ

モデルガン、ガスガン、エアガン、紙飛行機にコントロールラインなど 絶滅危惧種が趣味。

ママ社員さんは休み、お兄ちゃん社員さんは午後に病院廻り。メモを見ながら装具のカンを各種作製。3時の休憩、何時もはタバコを吸いに外へ

今日は雨☔だし室内で過ごす

16時過ぎてメモの作業は終了

先週、見学者が作り掛けの装具用マジックベルトの縫製。白いマジックベルトを90%進めて、終業時間。17:30に会社を出て、帰宅したの16:35

亀有駅から自宅まで風が強い

傘☔が何度か裏返る、セブンのビニール傘🌂は骨が柔軟で折れない。膝下はびしょ濡れ

帰宅して直ぐに選択。

電車移動を抜くと二千歩くらい。明日は晴れ☀スクーターで行こう。先週、コルセットのマジックベルトを作り、ベースの30mmベルトは残りが有った。昨日、引出しを開けるとベルトが無い。在庫確認をお兄ちゃん社員に言われたが、居ない日の事までは無理!若干イラつく。結婚してた時に禁煙🚭した、3日でイラつきがMAXに。見かねた嫁に、眼つきが悪い と言われて禁煙中止。今日は一人作業でストレスなく過ごせたが、
禁煙して会社内でイラつくのは問題だな。酒を止めて、タバコと緑茶が精神安定剤になっている。禁煙は木曜日からにしよう。今日は9時間の禁煙。酒は3度の入院、スリップも数しれず。タバコのスリップも仕方ないか😅 今年は禁煙出来るようにジタバタしましょう。