2/28晴天まだ風は強い | 慚愧のブログ

慚愧のブログ

モデルガン、ガスガン、エアガン、紙飛行機にコントロールラインなど 絶滅危惧種が趣味。

朝から紙飛行機を作ってたらゴミ出しに遅れる。隣のブロックは遅いのでそこに出した
古い紙飛行機、主翼が遣れてきたので主翼を交換。
2機完成、主翼を流用したので1セットつくらないと。
 昨日の暴風はあちこちに爪痕を残した、今日は月曜よりは弱い感じ、サクッとスクーター通勤して早目に帰りますか。駐輪場が空いてますように。スクーター通勤なら往復で1Lとしても170円、コスパ良いね。もっとも事故らない前提ですが、過去 原付きで事故は一回、転倒一回。タクドラの二年では、取り出しの軽症一回、後ろドアに突っ込む自転車一回、うっかりで自損事故一回。走り出せば事故の可能性は有ります。落ち着いた運転で回避出来るし、危ないと思ったら、停まる。
 今日のパートはコルセットのカンをミシン掛けして、マジックベルト120セットの糸処理。ママさんはあれこれと入れてくるが 順を追って作業しましょう。ママさんは自分の作業で手一杯。さて出勤の準備しましょう。