最近寒かったですね。 雪もちらつきましたわ。

 

今日は少し穏やかなようですが、浜名湖に行ってみると少し風がありましたね。

 

いつもの湖内PUは、潮が少なく生体反応なしでした。

 

久しぶりに湖内DBUに行きましたが、見えチヌはいるけどスケスケでアタリボッ。

 

となると手堅いところで集中するしかありません。湖内KGに移動です。

 

結構いい感じですが、ここは前打ちポイントですが風が邪魔します。

 

アタリなんか微妙にわからん感じでした。

 

手も冷たくなってきましたが、それでもなんとか粘って2枚ゲットしました。

 

まずは36cm

 

 

その次は32cmでした。

 

 

体力が続かず集合写真を撮って退却しました。

 

 

ではでは次回よろしく。